s3lossaのプロフィール

@s3lossa s3lossa
ありがとう数16
質問数0
回答数34
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/10
  • FSXで、空母にILSアプローチする事は出来ないのでしょうか?もし可能

    FSXで、空母にILSアプローチする事は出来ないのでしょうか?もし可能であればどなたかILS周波数を教えてください。よろしくお願いします。

  • 自作についてご意見ください

    こんにちは。ANTONIOTKと申します。 現在新しいPCの自作を考えており、みなさんのご意見を聞かせて いただきたいと思っています。PCの使用用途は、株取引および、 株取引のデータ検証(トレードシステムのようなものをエクセルで 組んだりします。)と、昔(10年前くらい)やっていたフライト シミュレーターを久しぶりにやってみたいと思っています。 OS+FSは、VISTA+FSX・VISTA+FS2004・XP+FSX・XP+FS2004で迷って いますが、ハードに併せて考えようと思ってます。 CPUは、値下げ以降にC2DE6600(予算が許せばE6700)、グラボは 新しく出るGeForce8500GTもしくは8600GTあたりを考えています。 株取引の関係上、現在3画面構成にしており、新PCも3画面にしたい と思っています。 上記のとおり3画面使いたいので、グラボは2枚を考えております。 その際のM/Bの選択は、(1)ASUS CommandoもしくはP5B-E plusとして、 PCIEx16、PCIEx4に1枚ずつ挿す、(2)P5N32-E SLIでSLI構成とし、FS をするとき(有効であれば)はSLIで、株取引のさいはSLI OFFにして 3画面で(って、こんなこと出来ます?)利用するのはどちらが良い でしょうか? (1)の場合は、2枚のグラボは2枚目のグラボの性能(GPUおよびメモリ) を落とすと問題が出てくるでしょうか? 予算は20万~25万を考えております。(安く上がればそれにこした ことはないですが。。。)ほかによいアイデアがあれば教えて下さい。 以上、宜しくお願いいたします。

  • 「アサヒる」って、どういう意味

    最近よく聞く「アサヒる」って、どういう意味ですか?

  • ルーターの設定

    自宅マシーンをサーバーにしようと思い、書籍の付録で付いていた FedoraCore5をインストールして、インターリンクから固定IPを一つとドメインを取得しました(他に準備するものがありましたら教えて下さい) プラネックスのBRL-04FMXを購入し、「NAPT」→「静的マスカレードの追加」で内部IPアドレス:(WEBサーバーとなるコンピューターのIPアドレス)とありますが、どうやって調べればいいのか 解りません・御教授願います。

  • 発表会で失敗した娘をなじる父親

    小学2年生の娘についてです。 3歳からピアノを始めて今回4回目の発表会。 昨年だれよりも失敗し、今年もわりと目立つ失敗をしました。 今年は昨年のようにならないよう、結構がんばってきたつもりだったのに、思いもよらぬ失敗でした。 緊張のせいですね。 失敗したら父親に怒られる・・・ 娘が帰りにお菓子を買ってと言ったのをきっかけに夫が「がんばらなかった人には何も買わないんだよ!」と怒りだしました。 娘は泣き出し、せっかく終わってホッとしてるのに嫌な雰囲気となってしまい、夫にはこれ以上娘をなじってほしくないので先に帰ってもらいました。 わたしたち夫婦はピアノの経験がないので、先生に言われて直すところを見てあげるだけです。 わたしは真似て弾きますが、夫は音符すら読めません。 そんな夫に怒る資格はないと思うのですが、どうなんでしょうか。 失敗するならやめた方がいいとも言っていました。 わたしはそうじゃないと思うんですよね。 そりゃ失敗されてがっかりはしました。ピアノ向いてないのかな・・とも思いました。 でもそもそもピアノを始めたきっかけが「大きなステージで演奏することによって精神的なところを鍛えていこう」という思いからなのです。 夫とはこのことでわたしの意見を散々話しましたが、夫からのコメントはなしです。 わたしが間違っているのか、夫が間違っているのか、果たして娘はもうピアノをやめた方がいいのか、なんだかわからなくなってきています。 このことでわたしの方が精神的にまいってるような気がします。 何かアドバイスいただけましたらよろしくお願い致します。