• 締切済み

Yahooの検索結果画面について

Yahooの検索結果画面についてですが、表示画面の右側約3分の1がただの白地の背景になります。 表示方法の設定などってあるのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんが、分かる方がいらっしゃったらお願いします。

• sahi7
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

広告の表示される箇所ですか? 特に設定は無さそうですが。

sahi7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 広告は通常だと画面右端に表示されると思うんですが、 私の場合は、画面の中央やや右側に表示されてその右側はただの白地背景なんです。 画面が少し見にくかったもので。。。 もう少し頑張ってみます。