• ベストアンサー

検索画面の左側に空白が・・・

パソコン初心者なもので質問が少し理解しにくいと思うのですがよろしくお願いします。 検索画面で適当に何か検索してみると、次のページで左側に何もない空白の画面が出てきてしまいます。(検索結果は普通に表示されます。)直そうと思い、その空白のところで左クリックや右クリックしたのですが何の反応もありません。 今までそのようなことはなかったのですが、いきなりこのようなことになってしまいました。 どなたかその左側の空白の画面を削除する方法を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.2

こんにちは。 > 左側に何もない空白の画面が出てきてしまいます。 http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi?mode=al2&number=96504&rev=&no=0 http://okwave.jp/qa3790325.html (No.4,7) 参考にされてください。

kuririn18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事解決しました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

検索といってもいろいろな方法がが有ります。 具体的にどうやって検索したか手順を教えて下さい。

kuririn18
質問者

補足

説明不足ですいません。 yahooなどの検索サイトから検索しました。