Google検索結果の左側に「》」マークが入った四角の消し方

このQ&Aのポイント
  • Googleの検索結果の左側に現れる「》」マークが入った四角が気になります。タイトルや文章のどこにカーソルを置いても表示されますが、どのように永久的に消す方法があるのでしょうか?
  • Googleの検索結果の左側には「》」マークが入った四角が表示されますが、その消し方が分かりません。タイトルや文章のどこにカーソルを置いても表示されてしまいます。解決策を教えてください。
  • Googleの検索結果画面で左側に表示される「》」マークが入った四角が気になります。どのように消す方法があるのでしょうか?タイトルや文章のどこにカーソルを置いても表示されるため、困っています。助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Googleの検索結果の左に出てくる矢印

Windows XP IE8です。 Googleで検索をすると、 検索結果の左側に、「 》 」 こういうマークが入った四角が出てきます。 Googleのインスタントプレビューというと、 サイトの中の画像が縮小されて出てきたりするのかもしれませんが、 サイトの中の画像が特に出てくるわけでもなく、その 「 》 」 このマークが入った 四角だけが左側に出て来るのです。 それは検索結果のタイトルはもちろん、 文章のどこへカーソルを置いても出てきます。 この 「 》 」 マークが入った四角を 永久的に消す方法を、どなたかご存知ありませんか。 (Googleには「Esc」キーを押すと出なくなると書いてありましたが、 それは一瞬です。(汗)また文章の上にカーソルを置けば、すぐさま復活します。) 是非ともよろしくお願い致します。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>検索結果の左側に、「 》 」 こういうマークが 左側には出ないんじゃないでしょうか。(右側だと思いますけど。) 非表示にするオプションはGoogleとしては用意していないようなので、下記URLの一番下にある情報を参照して、ユーザースタイルシートを使って非表示にできるようです。 http://www.geocities.jp/eijispace/2011/1006.html

ugokuyume
質問者

お礼

左側なんですよねぇ…。(汗) わざわざリンクを貼って頂き、ありがとうございました。