• ベストアンサー

グーグルの検索結果表示

現在Graniブラウザを使用しています。 ブラウザの検索バー(Google日本語)からの検索表示に 添付写真赤丸のようなものが最近出てくるようになりました。 そこにポインタが乗るたびに、リンク先のページが右に表示されて 非常に使いづらいため、この機能を無効にしたいのですが 設定方法がどう探しても見つかりませんでした。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Googleのインスタントプレビューですね。 IEの場合、次の説明ページにある方法で、非表示になるのではないですか。 (グーグルさんのインスタントプレビューを出ないようにする。) http://d.hatena.ne.jp/renmen/20101112/1289575004 http://matome.naver.jp/odai/2128964595551999801

harenotihirosi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

harenotihirosi
質問者

補足

ほとんど表示は出なくなりました。 何故かはわからないのですが、若干表示されるものもあります。 インスタント プレビューという名前がわかったので もう少し自分でも探してみようと思います。