• ベストアンサー

理想の男性^_^

私の理想の男性は、 精神的に安定していて、人に依存しない人! 精神的に安定している人っていうだけで、変な男の人は大分降り落ちますよね。顔色も精神に左右されますし。雰囲気イケメンだと思われます。好み!笑 かつ人に依存しないっていうのは、適度な距離を保てるということなので、最高です。長続きできそう。 皆さんの理想も聞きたいです^_^ よく考えて投稿してみてください✨

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.2

・手を取り合ってよりよい未来へ一歩を踏み出せる相手。 ・一緒に大切なものを生み出せる相手。 同じことですが。 二人が大切なものを共有しているから一緒にいるわけで。 お互いの話を聞き合って協同作業ができるから一人の時とは違う二人の未来が作れるわけで。 二人が作った未来がまた大切なものになるわけで。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

安定した家庭が作れる人ではないか。

moomo-eimi
質問者

補足

うーん、真面目で優しくて、将来の夢もきちんと考えていて、この人となら安定した家庭築けそうと思った彼氏もいましたが、付き合った途端目がやらしくなって、イチャイチャしたいと顔に思い切り出始めたので、引きました。それだけじゃ足りないっぽいです…