• 締切済み

音楽♪

私は音楽が大好きです♪ 西野カナ、ファンモン、miwa、RADWINPSなどが好きです(*´∨`*) 最近は特にRADWINPSをずっと聴いてます♪ 一つの曲にハマるとそればっかり聴いてしまうので…笑 オススメの音楽があれば教えて下さい☆ お願いします(;´・ω・)

みんなの回答

  • thoth2256
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.2

こんばんは。 いくつかおススメの曲を紹介しておきますね。 https://www.youtube.com/watch?v=X1Oc46tjl8A https://www.youtube.com/watch?v=7b_Kub3qTgk https://www.youtube.com/watch?v=JUqG5ArvZ7E https://www.youtube.com/watch?v=cTu5l4sfr4o https://www.youtube.com/watch?v=Khm_0Q_pEnk いかがでしょうか。少しでも気に入るものがあれば幸いです。

catsora
質問者

お礼

コメントありがとうごさいます!! 聞いてみます☆ たくさん教えていただけてうれしいですヾ(*´▽`*)ノ また、コメントお願いします!!

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13651)
回答No.1

モーツァルトのピアノ協奏曲第20番。 世界中の音楽の中で最高傑作の一つです。 騙されたと思って、一度聞いてみて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=MbJeZPprfF4

catsora
質問者

お礼

ありがとうごさいます!!! モーツァルトなどはあまり聞かないので新鮮です♪ 聞いてみます☆ また、お願いします(;´・ω・)

関連するQ&A

  • 恋愛系の歌教えてください

    今、恋愛中の人にオススメの曲や 失恋した時に聴きたい曲など ありませんか??? 今、探してあるのは miwa 「片思い」 西野カナ 「君って」 とかしか、見当たりません・・・・。 何か、あったら教えてください

  • カラオケで歌う曲。 20代前半、女性です。

    閲覧していただきありがとうございます。 21歳の女性です。 最近、女性の歌手で好きな曲がありません。 そのためカラオケに行っても歌いたい曲がなく、 とりあえず無難に盛り上がるAKBとかモモクロを 仕方なく歌ってます(笑) 私が聴いていていいなーと思うのは 清水将太や、ナオトインティライミ、ソナポケ、ファンモン、 TEE(ベイビーアイラブユーしか知らないです)などです。 うまく言えないのですが、歌詞がストレートで バラードすぎないといいますか・・・。 なんとなく、女性アーティストのほうが歌詞がずっしり重たく感じてしまい 歌うのに気がひけてしまいます(笑) 西野カナや、加藤ミリヤ、MAYSなど・・・。 西野カナはGOFORITなどは好きですし、 よく歌います。 このような質問で伝わったかわからないですが、 女性アーティストでおすすめの曲がありましたら 教えてください!

  • 最近お勧めの音楽( *^_^* )

    西野カナさんが大好きですので、カナさんの歌声に近いの女性シンガーの曲はありませんか。 欧米の曲もいいんですが、ご紹介いただけないでしょうか?(2曲以上があったら喜びます^

  • カラオケで聞こえる重低音!!!

    私はよくカラオケで西野カナ の曲をよく歌いますが、 その時、重低音が聞こえます。 着うたフルでは、重低音は聞こえませんが、個人的に重低音が入るカラオケの方が好きです^^ そこで質問なのですが、 西野カナのCDでカラオケのような重低音が入ってるCDは発売されてますか? もしくは最近の病みソン系の曲で、重低音が目立つオススメの曲教えてもらえたら幸いです♪

  • 音楽・アーティストに詳しくなりたい!

    高校一年の女子です。 周りの子はいろんな音楽(邦楽や洋楽)を知ってるのですが 私はあまり詳しくないです; アーティストもよく知らないのですが、 なにか夢中になれるアーティストが欲しいです! 気になっているアーティストはたくさんいるのですが、 本当にメジャーな曲しか知らなくて・・・。 例を挙げると、 バンプ・アジカン・いきものがかり・YUI・miwa・西野カナ・AAA・ L'Arc-en-Ciel・Mr.children・B'z・エルレガーデン・チャットモンチー・ acid black cherry・UVERworld・perfume・ゴールデンボンバー・ボーカロイド などなど気になっています。。。 もっといろんな曲を知って好きになっていきたいです。 みなさんは気になるアーティストがいたらどうやって詳しくなって(好きになって)いくんですか? TSUTAYAなどでアルバムを借りたりするんですかね? ライブやイベントも行きたいのですがどこで情報を得るのかわからないです。 それ以前に金銭的にもツライです(-_-;) ぜひ回答お願いします! あと好きなアーティストがいれば教えてください。 上にあげたアーティストでおすすめの曲があれば知りたいです!!

  • 青春ソング

    現代の高校生にぴったりの青春ソングって何ですか? ポニーテールとシュシュとかエブリデイカチューシャとかmiwaのミラクルとか西野カナのゴーファーイットとかキラキラしてる青春ソング教えてくださいっ

  • 西野カナの曲、これだけしっときゃとりあえずOK☆

    西野カナの曲、これだけしっときゃとりあえずOK☆  な曲を教えてください! 8月に私の地元で行われる西野カナのライブに初めて行くんですが… 知らない曲が多い(と思う)ので、タイトル通りの曲を教えていただきたいです!

  • 恋の曲を探しています

    閲覧ありがとうございます。 私は今、好きな人がいます。 それでこの恋がもっと楽しくなるような恋の曲を探しています! 私が好きなのは椎名林檎のギブスとかRADWIMPSとかYUIとかGReeeeNのオレンジとかです。 ボーカロイドとかではJBFとか心拍数#0822です。 可愛い恋愛の曲も聴いているだけで切なくなるような失恋の曲でもいいです。 あんまり有名すぎるのは好きじゃないです…GReeeeNのキセキとか、西野カナの会いたいとか… でも西野カナさん自身は好きです! オススメな曲があれば教えてください。 お願いします!

  • 愛してるって♪っていう曲を教えて下さい。

    たぶん、最近の曲だと思うのですが、 有線かどこかで、2回ほど聞いたのですが、 盛り上がりの部分で、 「愛してるって~」って始まる曲を知りたいのですが。。。 曲調はバラードです。 一瞬西野カナかなって思うような感じの曲です。 声質が似ているので、もしかしたら、西野カナかも知れないのですが、 最近の曲って本当に疎くて、お恥ずかしい限りなのですが。。。 ちなみに、いきものがかりのありがとうではないようです。 こんな少ない情報ですが、 もし、ご存知の方いましたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 君って(西野カナ)を購入できるサイト

    少し前から、西野カナの「君って」という歌を一曲だけで購入したいと思って探しています。 形式はよく分からないんですが、iTunsでの形式やMP3がいいです。 でもiTunsに西野カナはないし、MP3のデータを検索しても、一曲でなくアルバム一つでしか買えないようです(・ω・`) (自分の検索能力が低いだけだったらすいません。) どなたかオススメのサイトをご存知でしたら教えて下さい!! データが有料のしっかりしたサイトでお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう