• 締切済み

青春ソング

現代の高校生にぴったりの青春ソングって何ですか? ポニーテールとシュシュとかエブリデイカチューシャとかmiwaのミラクルとか西野カナのゴーファーイットとかキラキラしてる青春ソング教えてくださいっ

みんなの回答

  • denio
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

どうでしょうか??(・v・。) ・GIVE ME FIVE/AKB48 ・ヘビーローテーション/AKB48 ・夏色グラフィティ/いきものがかり ・青春のとびら/いきものがかり ・オレンジ/GReeeeN ・グッキー/GReeeeN ・炎天夏/湘南乃風 ・follow me/E-girls ・CANDY SMILE/E-girls

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

さらば涙と言おう 1.さよならは誰に言う さよならは悲しみに 雨の降る日を待って さらば涙と言おう 頬をぬらす涙は 誰にも見せない こらえきれぬ時には 小雨に流そう さみしさも悲しみも いくたびか出逢うだろう だけどそんな時でも さらば涙と言おう \(^^;)...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いの失恋ソングをさがしています。

    片思いの失恋ソングをさがしています。 片思い中で、でもその人は他に好きな人がいて・・・ っていう感じです。 ↑の内容にピッタリの歌詞の曲知ってませんか?? なるべく、加藤ミリヤや西野カナ、HYなど 最近の歌手だとありがたいです。

  • 音楽♪

    私は音楽が大好きです♪ 西野カナ、ファンモン、miwa、RADWINPSなどが好きです(*´∨`*) 最近は特にRADWINPSをずっと聴いてます♪ 一つの曲にハマるとそればっかり聴いてしまうので…笑 オススメの音楽があれば教えて下さい☆ お願いします(;´・ω・)

  • 泣ける恋愛ソング教えてください

    泣ける恋愛ソングを探しています。 16歳女です。 現在8か月付き合っている彼氏がいます。 高校は別々で住んでるところもお互い遠く、 お互い柔道部で、自分の方になかなか休みがなくて会えません。 月に1回会えるか、 あえないかです。 あっちは自分が初めての彼女です。 あえないことが辛くて泣く日がたくさんあります まだ女のコの接し方がぎこちなかったりでいらっとしたり、 約束も口だけだったり・・・ それでよくケンカします 共感できる曲を探しています。 最近共感して泣けたのは、 菅原紗由理の キミに贈る歌 西野カナのもっと です。 共感できそうな曲を教えてください 指輪と合鍵もよかったのですが、 共感はできませんでした。

  • 女性が歌うラブソング

    女性が男性へ向ける真っ直ぐなラブソングを探しています。 お勧め教えてください><!!! 男性が歌うラブソングにお気に入りはたくさんあって、 KinKi Kidsの愛のかたまり、 KingrassHoppers の38℃などが好きです。 38℃はサビの部分だけですが…; 倖田來未・加藤ミリヤ・浜崎あゆみ・西野カナ etc... 以外でお願い致します。

  • 恋愛系の歌教えてください

    今、恋愛中の人にオススメの曲や 失恋した時に聴きたい曲など ありませんか??? 今、探してあるのは miwa 「片思い」 西野カナ 「君って」 とかしか、見当たりません・・・・。 何か、あったら教えてください

  • 皆さんオススメのラブソング教えて下さい!

    皆さんオススメのラブソングを 教えて下さい!! ただし、1つ条件があり、 『マイナー』なラブソングを お願いします! *有名でないアーティスト・歌 *TVで取り上げられない アーティスト・歌 そんなんでおkです。 ていうかむしろ、 そういうのお願いします← 友達に聞くと、 ほとんどが 『西野カナ』とか 『ファンモン』とか 『嵐』とか…… いやいや気持ちは わかるんですけど、、、 すいません嘘言いました。 全然分かんないです← あんまりそういうの 好きくないです(´;ω;`) 好きな人ゴメンナサイ 歌唱力がさ…ううん…ゴニョゴニョ とにかく 『流行』とかじゃなくてさ…… 素直に、いいメロディで いい歌詞のをお願いします… 無かったら メロディ優先で… ワガママスミマセン(;;´ω`)

  • アイドルとミュージシャンの違い

    歌手と一言言ってもJ-POPにはいろいろありますよね 嵐や、AKB48はアイドル でも、対して西野カナやmiwaは歌手ですよね しかし、違いがよくわかりません 友達に聞いたら「アイドルは全部まかせっきりで、歌手やミュージシャンは自分で全部なんとかする」と言っていました この場合の『全部』は、作詞作曲などです しかし、嵐は時々メンバーが作詞をしたり、ラップ詞を書いています 西野カナは作詞はしても、作曲はしなかったりバラバラです いったい違いは何なのでしょうか?

  • カラオケで歌う歌について!!

    私は、中学生で今度、男子3人・女子3人でカラオケに行きます! そこで歌う歌についてなのですが、どういう歌がいいと思いますか? 恋愛系の歌はやめた方がいいですか? ちなみに、SKE・AKB・miwa・KARA・perfume・西野カナ・きゃりーぱみゅぱみゅ・YUI などが好きです!

  • JUJUや西野カナ、エグザエルなど曲で

    JUJUや西野カナ、エグザエルなど曲で 彼と別れて曲がとても聞きたいので失恋ソングって言うのか 泣ける曲元気が出る曲おすすめおしえてください。 おねがいします。

  • 初カラオケ

    高校生の女子です♪ 今度彼氏とカラオケに行くんですが私は今までカラオケに行ったことがないので何もわかりません(T_T)曲の入れ方などカラオケについて細かいところまで教えて頂けたら嬉しいです!! 私は音楽を聴くのが大好きで、特にGReeeeNやソナポケが好きです♪そこで、女子がGReeeeNやソナポケを歌うのはおかしいですか(x_x;)?できるだけラブソングがいいのですが、女性のアーティストは西野カナさんの歌ぐらいしか知りません(*_*)なので今どきの女の子が歌うオススメの女性アーティストのラブソングも教えください☆