• 締切済み

青春ソング

現代の高校生にぴったりの青春ソングって何ですか? ポニーテールとシュシュとかエブリデイカチューシャとかmiwaのミラクルとか西野カナのゴーファーイットとかキラキラしてる青春ソング教えてくださいっ

みんなの回答

• denio
回答No.2

どうでしょうか??(・v・。) ・GIVE ME FIVE/AKB48 ・ヘビーローテーション/AKB48 ・夏色グラフィティ/いきものがかり ・青春のとびら/いきものがかり ・オレンジ/GReeeeN ・グッキー/GReeeeN ・炎天夏/湘南乃風 ・follow me/E-girls ・CANDY SMILE/E-girls

• kusirosi
回答No.1

さらば涙と言おう 1.さよならは誰に言う さよならは悲しみに 雨の降る日を待って さらば涙と言おう 頬をぬらす涙は 誰にも見せない こらえきれぬ時には 小雨に流そう さみしさも悲しみも いくたびか出逢うだろう だけどそんな時でも さらば涙と言おう \(^^;)...