• ベストアンサー

先週再放送された名探偵コナンについて

8/16と23日に再放送されていた読売テレビアニメ「名探偵コナン」の”小五郎の同窓会殺人事件”で前編と後編に登場している銃の名前をご存知の方がいれば教えてください。 また銃に詳しい方がいれば、その銃の安全装置について(具体的には落下しても暴発しない機構になっているのか)教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
回答No.2

銃に書かれている文字部分の写真も添付しておきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「スミス アンド ウェッソン エム 439」と毛利探偵は言いました。 英語表記なら SMITH & WESSON MODEL 439 になります。 銃について詳しくは知りません。

oktakuto
質問者

お礼

こんなくだらない質問に早速の解答ありがとうございます!! しかも拡大写真まで(*´∀人) 型番がわかったので銃については自分で調べてみることにします┃*´・ω・┃ノ