• ベストアンサー

教師の方に質問です

わたしは高校生で先生が好きです。 男性教師の方に質問なのですが、先生が生徒のことを好きになることはありますか? また、もし好きになったらどんなふうにその生徒と接しますか? 教師の方でなくても良いのでもし時間があったらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200051
noname#200051
回答No.1

担任教師などと、結婚した人が居ます。

carpenters_0422
質問者

お礼

そうですよね。頑張ります!ありがとうございます。