• 締切済み

30代男性へのちょっとしたお礼

お出掛けに誘って頂いて、かかるお代はいらないとのことなので まだあまり親しくないし、簡単にお礼にお菓子でも…と思うのですが、 暑いのでチョコは溶けるし…好き嫌いもあるし。 何を差し上げるべきでしょう? 食べ物なんていらないでしょうか…。 男性の方、貰って嬉しいものはありますか? 消えもののほうが良いと思うのですが。

みんなの回答

回答No.2

以前会社の先輩が、(ブランドの)靴下が嬉しい、と言っていましたよ。

• eroero4649
回答No.1

ブランドもののタオルハンカチなら、1500円かそんなもんでしょ? タオルハンカチならアイロンがけが要らないし、何枚あっても邪魔にならないし、ブランドものなら手触りや持ちもいいので重宝します。それに、タオルハンカチを貰った程度なら妙な勘違いもしないで済みますからね。