• 締切済み

20代男性へのお返しについてです。

こんにちは。20代の女子です。 最近体調が悪くてよく食事を一緒にする方(20代後半男性)にご迷惑とご心配を おかけしてしまったのでお礼を考えています。 ご迷惑というのは、お見舞いてきなもので食べ物や飲み物を買って届けてくれたり、 その間食事に出掛ける事も出来なかったからです。 この男性にお礼をしたいのですが何も思いつきません。 (もちろん彼氏とかではありません) 同世代の男性、もしくは同性の方で、嬉しかったものなどあったら教えてください。 そのほかにも別にお礼なんていらない、など反対意見もあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

お礼なんていらないです。 しかし、お礼をするかしないかといったらした方が断然気持ちは伝わります。 家に招く時に、手ぶらでいらっしゃってくださいね、と 言われる心境と同じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代~70代の男性の方へ質問です。

    私は、20代後半にさしかかったくらいの女性です。 最近、同世代より40代~50代の男性に好意を持たれることが 多くなりました(妻帯者も含む)。 ひどい人は、半ストーカー紛いの事をされました。 この世代の男性で、20代後半位の女性に好意を持つ方は恐らく、 娘がいれば年が近いだろうしどんな気持ちで、何が目的で 近づいてくるのでしょうか? そして、私の世代の女性のどういう所に魅力を感じますか? どういうタイプが好きなんですか? どうぞ宜しくおねがいします。 ※一度もお誘いにのったことはありません。不倫には興味がないので・・・

  • 30代独身男性の方へ、男友達との遊び頻度

    私も30代独身男性です。 仕事は週休二日で、一日は彼女と遊び、もう一日は自分の趣味をしています。 その為、同性の友達と遊ぶ機会は月一回あるかないかくらいです。 他の同世代の男性もこの様な感じでしょうか? 私の場合、20代後半位から同性の友達と遊ぶ機会が徐々に減りました。 この様な状況は少し寂しいと思っているのですが 同性の友達とも頻繁に遊んでいる方はいらっしゃいますか? どんな事をして遊んでいますか?

  • 30代の女性と付き合っている20代後半の男性

    30代の女性と付き合っている20代後半の男性にお聞きしたいのですが、彼女と付き合っていく中で結婚を意識していますか? 同世代の女性と付き合う場合とは、結婚に対する考え方が違ったりしますか? 漠然とした質問ですみません。宜しくお願いします。

  • 50,60代の男性の女性の好みは

    私の友人で50代後半の女性がいます。若い頃に離婚して子供たちはすでに独立しました。今は自分のことだけを考えればいいい自由な身になり、結婚までは行かなくても、食事や旅行などを一緒に楽しめる男性がほしいといつも言っています。「積極的に探したらきっと見つかも」と励ますのですが、彼女は「50代や60代の男性はふつう同年代はいやで、もっと若い女性と付き合いたがるに決まっているからきっと無理だ」という結論になり、落ち込んでいます。 50代、60代の現在独身の男性は、本当に彼女の言うように同世代の独身女性には恋愛対象として、まったく興味はないものなのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性です。30代です

    男性です。30代です 普通一人の食費(食べ物・飲み物)だと月いくらくらいなのでしょうか。

  • 20代後半の男性が、付き合いたい女性は何歳?

    20代後半の男性が、お付き合いしたいと思うのは、何歳くらいの女性ですか? また、結婚を考えて彼女を探したりしますか?同世代、年下、年上、どれが一番良いですか? 予想や周りの人のことでも良いです!

  • 何かお返しを。

    何かお返しを。 たまに食事に行く男性(30代)がいるのですが、いつも食事代を出してくれます。 食事に誘っているのは私の方なので出してもらってばかりだと 誘いにくいから払うと言っても受け取ってくれません。 誘いたくても本当に誘いにくくなってきたので、何かお礼にお返しをしたいなと 思うのですが、何だったら相手の負担にならずに受け取ってもらえるでしょうか? また、誘いにくいから払うと言っても受け取らないのは、 誘っていること自体が迷惑なのでしょうか? 相手は仕事上の付き合いがあった人で恋人ではありません。 また既婚者です。 ちょっとしたプレゼントをと思ったのですが、逆に困るかなとも思います。 どう思われますか?

  • 50代60代の男性に質問です。

    大変くだらないことですが 男性の気持ちを教えて下さい。 私は30代後半の主婦です。 女性は誰でも若く見られたいという願望があると思うのですが 私は たまに40代に間違えられた?という経験があり 大変落ち込んでしまいました。 余りに気にする余り うつ状態になり 心療内科に行きました。 先生に 私は30代なのだが たまに40代の人に同世代扱いされて 自分の外見が老けているのかと気にする余り 欝っぽくなったと 伝えたら あなたみたいな人は初めてだ 40、50代になると 鏡を見て しわが増えたな とか 老けたな とか 誰でも思うものだけど あなたには 自覚はない? と言われました。 男性には やはり 年齢や外見の女性の心はなかなか 伝わらないものなのでしょうか? 先生は 男性 50代~60代の先生でした。

  • 50代60代の男性に質問です。

    大変くだらないことですが 男性の気持ちを教えて下さい。 私は30代後半の主婦です。 女性は誰でも若く見られたいという願望があると思うのですが 私は たまに40代に間違えられた?という経験があり 大変落ち込んでしまいました。 余りに気にする余り うつ状態になり 心療内科に行きました。 先生に 私は30代なのだが たまに40代の人に同世代扱いされて 自分の外見が老けているのかと気にする余り 欝っぽくなったと 伝えたら あなたみたいな人は初めてだ 40、50代になると 鏡を見て しわが増えたな とか 老けたな とか 誰でも思うものだけど あなたには 自覚はない? と言われました。 男性には やはり 年齢や外見の女性の心はなかなか 伝わらないものなのでしょうか? 先生は 男性 50代~60代の先生でした。 いてください

  • 30代男性に質問です。

    初めて二人でスポーツ観戦・食事をした時に、とても波長が合って話やすく、楽しい時間が過ごせた方がいました。 相手の方もそう思っててくれたように見えました。本当のところはわかりません。。 (相手は30代半ばの男性で、私は20代後半の女性です。) その日中にお礼のメールを送ったところ、相手の方も 「楽しかったありがとう。また遊んでね!○○ちゃんも気軽に連絡ください」 と言ってくれたので、1ヶ月後くらいに今度は私から誘ってお会いすることができました。(2時間程ですが。) 彼が仕事の合間に来てくれていたと知らず、別れ際に知ったため 家に帰ってから、お礼と何も知らなくてごめんなさいという内容のメールを送りました。 彼は「本当に楽しかった。ありがとう。今家に着いた。 また行きたい!ほんと誘ってくれてありがとう」 と返信を夜中にくれました。 けれど、彼からメールをもらったことは最初に二人で会った時以外ありません。 私からたまにメールをすれば、必ず1日以内に返してはくれます。 30代の男性にお聞きしたいのですが、興味がある女性には自分から 頻繁にメールを送ったりするものですか? 気軽に連絡してと言ってくれたからといって、社交辞令だったから迷惑とか思うことがあれば教えてほしいです。 脈なしとみて、今回は諦めた方がいいのか考えています。