• ベストアンサー

インターネット

インターネットに接続するといきなり画像のようなエラーがでます アクセス出来るサイトもあるのですが途中からエラーになります 何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これと同じような気がします、拡大してもエラーのコードの文字が見えないので、確かかどうかは?ですが。 http://www1.ka6.koalanet.ne.jp/y_hirano/jisyuhen39/jisyuhen39.html http://ts-blg.blogspot.jp/2011/02/sysfader-iexploreexe.html IE8以前のIEにでるようなのですが、IE8もすでにサポート切れなので、CromeやFireFoxなど最新のブラウザをお使いになる方が良いと思います(IE8ですからXPですよね) またWebサイトではすでにIE8を対象外です、HTML5やCSS3等にIE8は対応していないので、プログラムが実行できずエラーとなる場合があります、対応はIE9以降となり、2010年頃から随時Webサイトでは切り替えが始まっています。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

参考まで。 お使いのコンピューターを保護するためInternet ExpiorerはこのWebページを閉じました。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8-windows_xp/%E3%81%8A%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%B3/b496d2c1-042b-486b-80f3-cf4e5c3e8d7b