• ベストアンサー

思いだせない

とある絵画の名前や画家の名前が思い出せません 背景は魔法陣みたいな模様が上の方に描かれていて 下の方に綺麗な女の人のアップの横顔が描かれています すごく綺麗な絵でタロットカードのような神秘的な感じです 分かる人教えてください

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

模様+きれいな女性というと…ミュシャ? 違ったらごめんなさい。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%B7%E3%83%A3

ssbb1223
質問者

お礼

それだーーーーーーーーーーーーー!! すごい!! ありがとうございまあす!!