• ベストアンサー

レイノルズ?という画家しりませんか?(犬の絵)

今日横浜ロフトの絵画コーナー?で犬の絵が飾ってあったのですが 作家の名前を忘れてしまいました・・・。たしかレイノルズとかレではじまる画家さんだったんですけど。ご存知のかたいらしたら教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします!

• hal59
  • お礼率64% (36/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hal59
質問者

お礼

回答ありがとうございます。絵を拝見したのですが違うようです。現代アートなのですが…。