• ベストアンサー

相手に嫌われたか心配で…

rocku28の回答

• rocku28
回答No.2

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 返事が減ってきた段階で、多少うざがられていると察するべき。 向こうは何も言ってないのに、嫌いになった?と焦って聞いてくる男にちょっと冷めてしまったのかもね。 高校生だと、追いかけてくる男より、逃げてしまうくらいのクールな方がモテるよ。 彼女の方から何か言ってくるまで、黙っていてみたら?

BAKABON1217
質問者

お礼

でもこのまま…てこともあり得ますよね とりあえず行動してみます