• 締切済み

相手はどう思いますか?教えてください。

私は25歳の女性台湾人です。 今年1月にネットでKさんを知り合って、LINEしています。 彼は26歳の神戸人です。 3月の時彼が台湾に来て、二人でいろいろなところへ行きました。 ご飯を食べた時、おごってくれました。 彼が私神戸へ行ったら、一緒遊ぼうといわれました。 二日間は楽しかったので、好きになってしまいました。 彼が帰ったから、LINEしていますが、返信が遅くになったとか既読無視が増えました。 諦めたいと思ったとき、彼がLINEで電話をかけてくれました。 そのあと既読無視を繰り返し続けました。 ある日私は風邪を引いたと彼に言いましたが、彼がそれに対して何も話しませんでした。 他の事を返事しました。 本当に悲しいでした。もう二度彼と連絡しないと思いました。 一ヶ月後ある日の夜9時突然彼がLINEで電話をかけてました。 その後返事がまた切れたり続いたりすることになりました。 最近ワーキングホリデービザを取って、彼に話しました。 彼がLINEの電話でわたし日本へ行った時USJへ連れて行って、チケット代も奢ってくれる約束をしました。 また今年10月の時香港に出張すると彼に言いました。 彼が一緒に香港のディズニーランドへ遊びに行ってくれないかと言われました。 私は日本語で説明できないので、何がおかしい所があったら、すみません。 そんな彼の約束はやぱり社交辞令ですか? 彼は私にどう思いますか?

みんなの回答

  • 0109h
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

はじめまして。 短く回答させていただくと、彼はあなたのことをまだ好きにはなっていないのかもしれません。 普通好きな人が風邪をひいたとなれば、心配になってなにか一言でも言葉をかけますよね。 それでもまだ連絡をしてきたりするのは、 こうはっきり言っていいのかわかりませんが… うまく遊ばれている可能性もあるのかな、と… 日本人男性の中には、 Keepといって、女の子を何人か手元に置いておいて、 何人もと遊ぶような良くない男性もいます。 あなたが好きになった男性がそんな人でないことを願います。 ですが、そんな人と一緒になっても幸せにはなれないでしょう。 そういう人は、口ではうまく「愛してるよ」なんていっても、 そんなことをたくさんの女の子に言っている可能性があるのです。 たまに連絡が来ては、会う約束をしたりしているそうですが、 それはその男性が暇になったり、誰か女の子と遊びたいと思ったときの 手段なのかもしれません。 いずれにしても、あまり全面的に信用せず、 慎重になってくださいね。 何度も言いますが、好きな人のことはいつも気になるというのが普通ですよ。 たくさん良くないことを書いてしまいましたが、 それだけあなたに幸せになってほしいということだと 伝わればいいのですが… 長文失礼しました。

CuriousCat
質問者

お礼

回答ありがとございます。 やっぱりそうですね... 遊びの可能性は高いですよね :( 彼の約束は真面目に見えません。 もう一度考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼にlineし続けたほうがいいのかな…

    4年前に、オンラインで彼と出会い、一年もたたずにいい感じになり、数回くらい会いました。 けど、いろいろあって、3年間、ほとんどメールも、電話もなく会う約束はしても、彼の仕事が忙しいというだけで会うことはなかったんです それが今年の2月に彼が、突然オンラインに復帰をしできました。 私は、彼との距離を保つために、必要最低限な会話しかしないでいたんですが、彼から会いたいと言われて、3月に再会しました。 再会してからの彼は、急にといっていいほど、私に対して恋愛感情になり、仕事が忙しくても、毎日欠かさず、line、電話をくれるようになり、オンラインにもするようになりました だけど数週間、突然というか、仕事が忙しいみたいなことは聞いていたんですが、オンラインを休止したいと言われました。 理由を聞いたら、モチベが上がらない、やる気がわかないと言われて、今だけかも知れないから少し休みたいと言われました。 一緒にやりたいのにごめんなと謝られたのですが、私はモチベが大事というしか言えなかったです。 けど、まだオンラインがやりたい私は、彼に言ったんですが、彼は不機嫌になってしまい、オンラインをやってほしくないと言われたので、それじゃlineと電話の回数を多くしてほしいと言いました。 彼は、わかったとは言ってくれたのですが、回数が多くなるどこか、少なくなり、私からlineしないと返事がこなく、返事も何時間もたたないとこなく、電話も全くなくなってしまったんです。 彼から電話と言われない限り、電話はできなくて、もし勝手に電話をしたとしても出てもらえません。 最初のうちは、朝晩の挨拶、仕事中でも私が出掛けるとlineすると返事はきたのですが、日に日にlineの返事がなくなるばかりで、既読にはなってるのに返事はしてくれない…… 仕事が忙しいから仕方ないのかなとわかってはいるんですが、このまま毎日lineをし続けてもいいのだろうかと悩みます。 せめて彼の仕事が何時に終わるのか教えてもらいたいとlineをしたいのですが、既読になっても返事がないなら、lineはしないほうがいいですか?

  • 怒らせてしまった

    彼と仲良しだったのに、私が、彼に私たちこれから会えなくなるようなことある?そしたら先に教えて、って言ったら、そんなこと言うなら一緒に居なくていいじゃんなんで何回も不安ぶつけるのって怒られ、そこから1週間無視され→追いラインの末→1000文字の別れ話送られてくる→別れたくない!とライン、電話する、でも出ない、→ラインは全て既読になっており、別れ話のラインは送信取消 翌週改めて謝ったらラインは既読になっておりましが返事なし。 向こうはやっぱり別れたいのでしょうか…

  • 既読無視をするようになった彼

    付き合って10ヶ月になる彼がいるのですが、最近既読無視するようになりました。 前はそんなことなくて1時間くらい遅れても返事をくれる人だったのですが、最近は普通に既読無視します。 私がLine送っても既読無視されるので、自分からは送らないようにしてます。 彼からはたまにLineが来ますが返事返す→返ってくる→返事返す→既読無視とこんな感じ。 勉強で忙しくてLineできないときは「Line遅れなくてごめんね~」とか送ってきますが、少し話すとすぐ既読無視。 Lineが来て少し嬉しい気持ちになるのにすぐ既読無視する。だったらLine送ってくるなよと思います。 前に私が返事返すのを忘れて既読無視してしまったことがあります。 数時間して彼が「あれ(´・ω・`)」と送ってきました。 彼は放って置かれるのが嫌なタイプなのですが、既読無視して私のことも放っておいてい自分が嫌だと思っていることを人にやるのをやめたらどうなんだと思います。 私の彼をどう思いますか? 私も同じように放っておくのもいいなと思ってのですが・・・。

  • 彼の気持ちがわからない

    今月の始めに彼と喧嘩しました。原因はLINEの返信が遅い事と既読無視が多い事を私が問いつめてしまって、その時に彼に酷い事を言ってしまって傷つけたからです。以前にも同じような喧嘩をしてしまって、その時は彼が折れて仲直りしました。でも今回は彼が怒ってしまい、もうLINEは送らないからと言われました。いくら謝っても許してもらえませんでした。 本当に悪い事をしたと思い、次の日謝ろうと思って電話しましたが無視。仕方なくLINEで謝罪しましたが既読無視。それから暫くほったらかしにしました。 それから1週間ちょっとの12日に彼に会うことが出来て再度謝りました。彼からは以前のように気持ちがあるかわからないと言われてしまいました。私は思わず号泣してしまいました。ひたすら謝罪と本当の気持ちをつぶやきながら。すると、彼は後ろから黙って抱き締めてくれました。そして一応仲直りの形になりました。 翌13日におはようのLINEを送りましたが既読無視。ちょうどその日彼の職場近くに行く用事が出来たので、仕事終わってから会いたいとLINEを送るとすぐにいいよ。と返事がきて会うことが出来て、ホテルでエッチしました。その時に私が思わず泣いてしまいました。その時は彼は黙って抱き締めてくれました。でも終始彼はいつもよりSっ気を出していで、私がそれに従う形でした。帰り際に私がキスしたいと言うと優しくしてくれました。でもいつもだったら今度会う約束をするのですが、未定と言われてしまいました。 私が家に着いた際に、ありがとう・おやすみなさいのLINEを送りましたが既読無視。今日のおはようのLINEも既読無視。今までは喧嘩しても、こんな事はありませんでした。 彼はやっぱりまだ私を許してないのでしょうか?私は前のようにおはようとか何気ない内容のLINEが欲しいです。LINEで愛情を計るのはおかしいかもしれませんが、あると嬉しいです。私の家庭環境があまりよくないので、ある意味心の支えだったんです。それは号泣した時に思わずつぶやいてました。だから彼も知ってます。彼の気持ちがわかりません。

  • 女遊び経験ある男性へ。縁切り、自然消滅がこわい。

    女性のかたは、回答ご遠慮ください。 1年の付き合いの28歳の男性がいます。 彼には既婚を初めは隠されて付き合ってと言われました。なので、セフレだと思われてます。 既婚と分かってからも、彼は毎日LINEくれました。 なので来ないと不安から何度かLINEを 送ることが 去年に入り何度もありまして 去年、10月頃から、連絡が減り 何度も何度もLINEをしてしまうことが 増えました。 10月には、もうやめてね!とか 俺が返事したら返してよ!とか 会える日も俺から言うよ!とか 言われて、しばらくは減りましたが 自然消滅が不安でまた何度もLINEを してしまうことが増えました。 そのときは、もう、彼から注意は されませんでしたが、私が書いた事に対して うん!とか わかった!しか連絡くれなくなり既読無視も増えました。 11月に入り、連絡を何日もせずにいました。 途中、何回か軽い内容を送りまして 既読無視。 それから少し日がたって送ると 返事が来て、そこから久しぶりに 雑談のLINEがたくさんきて 数日後に会えました。それが11月の月末です。 帰り道までは普通にLINEしてましたが 翌日から、既読無視が多く、もしくは、うん!だけ返事が くる日々でした。 2週間前あたり、 会えなくなるときは ブロックでいいから何かしらで教えてくれると有り難いな とも書きました。 されたらもう追わないで諦めるからね とも書きましたが既読無視されました。 そして、1月に入り、また会えました。 帰り道まで、LINEしてくれましたが それからのLINEは既読無視。 前みたいに私もしつこくLINEすることは 辞めてます。 ここ数日は、LINEすると たくさん返事がきて、3時間ぐらい やり取りが続きます。 昨日は私が寝落ちしてしまい 朝に返事をしましたが 既読無視でした。 今後また、無視され続けたら怖いです。 私は都合のいい女でもいいのでキープ されてたいのですが、今後しつこくしない程度にLINEして無視をまたされ続けたら 縁切りかと不安で憂鬱です。 切られるなら切られるでブロックするなり 一言でも嫌だと伝えてほしいのですが 無視はまだエッチしたくないからもしくは 面倒とか余裕がないからなのか、それとも 完全に縁切りなのかが分からないので この先も不安でして… 彼は去る者追わないので、連絡は しつこくしない程度にちょくちょく挨拶程度は 入れるつもりです

  • 気になる女の子とのLINEについて

    毎日ずっとLINEしており、どんなことでも返事をくれています。 その子とは一度デートをし、また会う約束をしました。電話も何回かしています。 ただここ最近、LINEを送っても別のSNSにログインしているのに未読無視や既読無視をするようになりました。(待っていれば必ず返信は来ますが) どういう心理かはわかりませんが、マンネリ気味だったので自分からもLINEをすることをやめようかなと思います。 ただ毎日LINEをしていたので急にやめていいのでしょうか。相手もどう思うかわかりません。女性の方、毎日LINEをしていたのに急に送らなくなるのはどう思いますか??

  • 男性の未読無視

    こんにちは。 大学生女です。 閲覧ありがとうございます。 気になっている男性の未読無視について お聞きしたいことがあります。 その人は2年前からの同じ大学の知り合い で、2ヶ月前に初めて食事に誘われました。楽しかったとその日連絡が来てから、ほぼ毎日ラインを送り合っています。また遊びにいこう!楽しみにしてる!と約束もしてもらっています。 大学でもたまに会いたがってくれたり、 電話してもいい?と聞いてきたりします。 おはよう!やおやすみ!のラインもしてくれるのですが…。 先日私が おやすみ!と送り既読、 既読無視かと思ったら次の日の朝に おはよう!と来ました。とりあえず おはよう と返事したところ未読無視です。 なぜでしょうか? 経験、アドバイスご意見ありましたら ご回答もらえると大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性希望 迷惑なラインってどういうもの?

    遠距離片思いです。 男性陣にお聞きしたいです。 以下の行為を私がした時、男性側はどうおもいますか? 1、 以前、片思いの人にラインを送り続けていました。 あちらからはラインは来ないので、全て私から。そして内容はあまり中身はありません。 ずっと未読→見たら一言返事をくれる程度です。 2、 以前、飲み会にいってくるといって、飲み会の終った後で「私も一緒に飲みたい」と送った際、愛知に来てくれると約束してくれました。 でも詳細はないです。 3、 しかし、それ以降のラインの返信が乏しくなっていき、ある日未読放置が数日ありました。 その後、「携帯をなくした」ときたのですが、あまりの寂しさで、「怪しいけど見つかってよかったね」と返事してしまいました。 4、 それから毎日ラインを送るようにしていましたが、まちまちになり 1のようにしていましたが、既読無視が続くようになりました。 私はもうダメかなと諦めています。 もし、以上のところで関係を悪くしてしまった部分があったら、教えてほしいです。 電話もしたいですが、こうなってしまって、なんだかかけづらいです。 よろしくおねがいします。

  • すごく子供っぽいこと質問します。長いです。

    すごく子供っぽいこと質問します。長いです。 11ヵ月ほどあまり切れずに毎日LINEしてた相手がいました。 去年は同じクラスで割と仲が良く、わたしはその人のことが好きでした。 しかし今年クラスが離れてからは直接は全く喋らなくなり、LINEもすごく素っ気なくなりました。何を話してもまじどうでもいいとか興味ない、とかばっかりでだんだん返事も遅くなっていきました。 そんなかんじでいると、8月の初め頃に遂に既読無視されてしまいました。急すぎてびっくりして何もできませんでした。所詮LINEだからって思う人もおると思うけど、新学期になってから私達を繋いでくれてるのはLINEだけだったので本当につらいです。 そこで質問です。だんだん冷たくなっていった相手に既読無視されたのに、もう1回LINEを送るのは迷惑ですか?やっぱりめんどくさいと思うんでしょうか。 去年、私話しててもすごくつまらんやつだから…みたいな感じで話した時にそのひとは「お前は面白いと思うよ。俺つまらん奴とは話さんけ。」 って言ってくれてほんとに嬉しかったのを覚えています。既読無視された今、もうつまらないと思われているのでしょうか。 とても子供じみた質問だというのは分かっています。でも誰にも相談できず悩んでいます。

  • 既読無視?返事が遅い人の理由

    返事が遅い男性の心理ってどんな感じなんでしょうか。 私には気になる男性がいます。 この間、2人でカラオケに行く約束をしました。 私が誘われました。 誘われたので、やっぱり、嬉しいものですが、 LINEの返事がとても遅く、心配です。 LINEを教えてくれたのも彼からでした。 彼は、既読が付くのは早いです。 ただ、既読無視ではなくて、その後、何時間かたった後に返事が来ます。 今までに一番長かったのは丸一日です。 毎回では無いですが、時々あります。 誘われた側ですが、これってどういう感情なんですか? ちなみに、今、既読がついて1.5日経ってる内容のものがあります。 もう返事は諦めた方がいいですかね?