• ベストアンサー

黒い爆弾みたいなのは何が中に入ってるのですか?

たんぼにある、このような黒い爆弾みたいなのは何が中に入ってるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.3

田んぼなら、稲わらのサイレージじゃないでしょうか。 飼料用に保管してあるのかもしれませんね。

IACSQEKL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#218084
noname#218084
回答No.2

刈り取った牧草。 うちの近所でもトラクターの後ろに特殊な刈り取り機をジョイントして刈り取ってますよ。 しかもロール状になって刈り取り機の中からポロッと出てくるんですよ(笑) 作業を見てると面白いですよ。

IACSQEKL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
IACSQEKL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気化爆弾

    先日TVでも放映されていた映画「アウト・ブレイク」(主演ダスティン・ホフマン)のなかに「気化爆弾」というのが出てきました。映画の中で「気化爆弾」は、核兵器ではないものの、町一個を消滅させるほどの威力を持つといったように描かれていましたが・・・ このような爆弾は実在するのでしょうか? 又、この爆弾の仕組みについて簡単に解説してください。

  • 爆弾の夢

    今日爆弾が大量に落ちてくる夢を見ました。 夢中夢で、夢の中で夢を見た日が9日、 本当に爆弾は落ちてくるのは11日でした。 何月かはわかりませんが涼しかったイメージと 半袖を着ていたのでおそらく9月ごろです。 爆弾を落としてきた国もかなり詳しい夢でした。 ですが突然わたしが犬になったり 細かい爆弾は鳥にぶつけて爆発させたり ところどころ現実味がない夢でした。 爆弾を見る夢にはなにか意味がありますか? 詳しい方おしえてください。

  • 戦隊ものの敵って何でやられると爆発起こすの?体の中に爆弾でも仕込まれて

    戦隊ものの敵って何でやられると爆発起こすの?体の中に爆弾でも仕込まれてんの? 派手すぎるからアニメみたいに光となって消えたりすればいいのに

  • 爆弾

    核爆弾と原子爆弾の違いは何ですか?

  • 爆弾・・・・

    水素爆弾と核爆弾ってどっちのほうが危ないんですか (威力があるんですか??)

  • 簡単 爆弾

    簡単にできる爆弾の作り方を教えてください。 爆竹などを使うような感じの。

  • 時限爆弾の動画探してます

    結婚式のOPムービーを作成しているのですが、その中で使う 時限爆弾の動画を探しています。 よく映画などでみかけるタイマー式の時限爆弾なのですがなかなか見つかりません。 どなたか、そのようなものが使われた映画、ドラマなどでかまいませんので 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 戦争などで使われる爆弾について

    戦争などで使われる爆弾について 原子爆弾などではなく、火薬の爆弾で一番威力が強いのはなんですか? またそれが落ちると半径100キロ以内でどれくらいの人が死にますか?

  • ばくだん屋

    広島に「ばくだん屋」と店がいくつかありますが これは原爆を連想させないのでしょうか? ちょっと不謹慎だと感じました。

  • 爆弾低気圧

    爆弾低気圧って言うけどどうして爆弾高気圧は無いんですか?

このQ&Aのポイント
  • 「雪国」は川端康成の作品で、新潟の湯沢温泉を舞台にした物語です。
  • 「雪国」の世界には、今もなおその面影が残っており、多くの人を魅了しています。
  • 湯沢温泉は冬になると雪で覆われ、幻想的な雰囲気を醸し出します。
回答を見る