• ベストアンサー

黒い爆弾みたいなのは何が中に入ってるのですか?

たんぼにある、このような黒い爆弾みたいなのは何が中に入ってるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.3

田んぼなら、稲わらのサイレージじゃないでしょうか。 飼料用に保管してあるのかもしれませんね。

IACSQEKL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#218084
noname#218084
回答No.2

刈り取った牧草。 うちの近所でもトラクターの後ろに特殊な刈り取り機をジョイントして刈り取ってますよ。 しかもロール状になって刈り取り機の中からポロッと出てくるんですよ(笑) 作業を見てると面白いですよ。

IACSQEKL
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.1
IACSQEKL
質問者

お礼