• 締切済み

二股されてました

kanaria61の回答

• kanaria61
回答No.1

都合のいい馬鹿な男ですね~。 私なら速攻で別れる! 貴方とは一年。彼女とは五年。 どう考えても新鮮味は貴方との方があるかもしれない。でも、もしかしたら遠距離だから彼女と会う方が新鮮味があるかも…。 信頼関係にいきましょう…。一年の貴方と五年の彼女…そりゃ長い方が信頼関係ありますよね~。 彼は寂しさ性欲の処理で貴方と付き合ってるんでしょう。 私なら気持ち悪くて彼を受け付けませんね。 貴方は元カノのTwitterを見たのも悪いけど。と書いてるけど全く悪くないと思いますよ。むしろ良かったんじゃないかな?だって彼の本性を知る事が出来たから! そんな馬鹿男なんて貴方から振ってあげなきゃ調子にのるよ。 その前に五年も付き合ってる彼女が居るのに…知ってしまったのに今の関係を続け行ける勇気が貴方にあるかどうか。 浮気する男はまた違う所で浮気する。

tkoddd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私には浮気するなよとかよく言って来てたので本当自分がやってることの重さに気づいてないのかなと少し精神状態疑ってしまいます。性欲処理のためとか、気持ち悪すぎて私も無理です。泣