• 締切済み

現在、賃貸事務所を不動産をSUUMOで開示したい

現在、物件は不動産株リバッテックさんに登録しているが、SUUMOで情報開示したいのですが お願いできるでしょうか?

みんなの回答

• titelist1
回答No.1

本来は不動産屋に依頼契約する時の条件にしておくべきだったのです。ネット開示は費用が掛かるので不動産屋は渋るかもしれませんが、拒めば契約期間が過ぎたら契約解除すれば良いのです。ただし、賃貸事務所の物件を探している人はネットを見て探していないと思うので効果は疑問です。