パスワード問題で購入製品のインストールができない

このQ&Aのポイント
  • 購入したダウンロード版の製品をインストールしようとした際に、パスワードを忘れてしまったため、メール送信依頼を行ったが受信できずに困っています。
  • サポートから的確な回答がなく、同様の依頼をjustanswerでもしたが、役立つ回答が得られていません。
  • さらに、sourcenextからも回答がなく、困っています。助けをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

パスワード

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== B'S動画レコーダー9 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 上記のダウンロード版を購入。インストールしようとしたら、メールアドレスとパスワードを求められ、パスワードを忘れて居たので、指示に従い、メール送信依頼。しかし当受信なし(microsoft outlook). 何度繰り返しても同じ。その間サポートを求めるも的確な回答なく。justanswerへの誘導もあり、同様な依頼をするも役立つ回答なし。 sourcenextも回答なし。お知恵を拝借したし。===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

普通はパスワード等はサイトが沢山有るからパソコンノ-トを作って控えを取る物だが。 ソ-スネクストのマイページも開けない状態なのか?。 マイページを開こうとしたらメ-ルアドレスとパスワードを求められたと言うことかな? マイページが開けたらそこに有るB'S動画レコーダー9のアイコンをクリックしたらダウンロードとインストール出来シリアル番号打ち込むとかでメ-アドレスとパスワードの求めは無いはずだが。 ソ-スネクストのサイトを立ち上げたら上にお客様の情報て無いのかな、 そこでメ-ルアドレスとパスワードの確認変更とか有るはずだが。