• 締切済み

気になる先輩

気になる先輩がいます でもその先輩の周りにはギャルなどの 顔が整っていて、オシャレな女の子がいっぱいいます。 私はまったくギャルではなく “明るい女の子’’といった感じの女の子です。 オシャレでもありません。 しかもちょっとぽっちゃりしています(^^;; その先輩は私のことを 好みのタイプといってくれました。 これはお世辞でしょうか? さらに!◯◯(私の名前)が行かないなら俺も行かない。など言ってくれます 先輩は私のことを気に入ってくれてるようです (周りの人に言われました) 些細なことですが、正直とても嬉しいです! 私は男性に慣れておらず、 男の人とお出掛けなど したことがありません。 そんな私がどうしたら 先輩に振り向いてもらえるのか アドバイスお願いします(´Д` )

みんなの回答

• ferixx
回答No.1

かなり良い感じなんじゃないですかね。お世辞ではないと思います。「好みのタイプ」と言われたら「私もです!」と言ってみてはどうでしょうか(笑)。また、試しに「どこか遊びに行きましょう」とか「どこか連れて行ってください」と言ってみて、反応を探ってみてもいいと思います

dededebbpi
質問者

お礼

ほんとうですか!? ありがとうございます。 積極的になれるようにがんばります!