• ベストアンサー

40以上独身男性

love-flowerの回答

回答No.9

私の知人には モテないわけでもないけど 独身の男性複数がいます。 その人は 40台で 独身とか バツもないなんて 逆に恥ずかしいから バツが欲しい、なんて 言っていました。 ごく普通の人でしたけど。 最近結婚し 幸せ人 なりましたが。。。 他にも 同じような人 います。 私の周りでは 常に皆 彼女がいるので 自身がなくて 彼女も作れない、という人ではありません。 遊んでいたい、とも言っていませんしね。 でも 結婚したい、と思う相手に出会えない そうです。 彼女は 大好きだけど 結婚は 想像つかない、とか そういう理由みたいです。 家族を持つ覚悟もないのかな、と 私は感じました。 ちなみに 私の彼は 44歳です。 バツ2なんで 一癖も二癖もあるので だから バツ2なんだろうな~と思っていますけど 笑