• ベストアンサー

男性側の気持ち

kittookの回答

• ベストアンサー
  • kittook
回答No.3

すっかり寝てるとか? 返信がないときになりますよね。 万が一ですが、彼は大の嘘つきで、別の女性ができてそっちに言ってるとか… 信じ切ってた相手に裏切られた経験があるので 信じられる彼であればいいなと思います。

noname#200817
質問者

お礼

そうですね… 私も少し疑り深い性格なのでそういう心配も少しだけしていました。 まだお付き合いが浅いのでこれからもっと信用していけたらいいなと思います。 回答ありがとうございました!