• ベストアンサー

男性側の気持ち

kittookの回答

  • ベストアンサー
  • kittook
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

すっかり寝てるとか? 返信がないときになりますよね。 万が一ですが、彼は大の嘘つきで、別の女性ができてそっちに言ってるとか… 信じ切ってた相手に裏切られた経験があるので 信じられる彼であればいいなと思います。

noname#200817
質問者

お礼

そうですね… 私も少し疑り深い性格なのでそういう心配も少しだけしていました。 まだお付き合いが浅いのでこれからもっと信用していけたらいいなと思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 好きな男性からの連絡がきません。

    好きな男性がいます。彼30歳B型、私30歳A型。 去年夏頃に出会い何回かデート(プールや温泉旅行、買い物などなど)をしましたが、ハッキリ付き合おうとは言われてなぃので、そろそろ切り出そうかと思っている所です。 この年末年始を一緒に過ごそうと11月頃約束しお互いたのしみだねと話てました。 が12月29•30日にLINEをしても返事なく、当日31日の朝LINEしても返事なく午後電話してもでず、困り果ててたら夕方に『飲み会続きで二日酔いでゲロはきまくって体調悪くてこれから外出は難しい。明日にしてくれないか』とドタキャンされました。 実は過去にも数回ドタキャンされたりパタリと音信不通になった事もぁったのですが、今回のドタキャンはぁまりにもひどいと思ってしまい『大丈夫?T_TでもだったらLINEじゃなくて電話くらいくれてもいいんじゃない?』と返し『本当にごめんね』とLINEがきました。 翌日元旦の朝LINEするも返事なく午後電話するもでず『体調どぅ?無しなら無しと早めにいってほしい』旨のLINEをしても返事なく、夕方に『今日は無しにしよう。早く治してねお大事に』とLINEしたら『全く連絡とれなくてごめんね。この埋め合わせは必ずさせてね』とLINEがきました。 3日、心配になり『体調どぅ?』とLINEするも既読にならず、、 なのに4日に彼が自分のトップ画面を変えていたんです(>_<)!! でも、変わらず既読になってなくて。。 5日に電話しましたがやはりでず、これ以上連絡するとシツコイだろーと思ったので『都合悪いところごめんね。体調どぅ?今日か明日あたり話せたらいいな^ ^電話まってるね^ ^』と送るもの、未だに既読にならずです。。 もぅ一週間、彼と連絡がとれなぃので彼の心境が全くわかりません。 私の対応が悪かったのでしょうか。 しかし、途中にも書きましたが、時々パタリと連絡こなくなる事が過去にも何回かありました(一週間もこないのははじめてですが)。今回もその一つなのかもわかりませんが、、。 どちらにしろ、彼から返事がくるまで私からの連絡は控えますが、やはり気持ちは不安でいっぱいです。 血液型で決まるものではないのはわかってますが、血液型の面からそれ以外の面から、彼がどんな心境でぁるのかみなさんの意見を聞かせてください。 ぁと、彼の家に行ってみたらどうか?と友達からアドバイスされしばらくたっても連絡なかったら行ってみようとは思います。。。

  • 気持ちが分からなくなってしまい…

    先週から約束していた今日のデートを 体調が悪いという理由で夕方ドタキャンされました。 昨日の夜から連絡がなく、 どうしたのかなと思っていたら 昨日から具合が悪く、だんだん 悪化したと連絡がありました。 それならそうと 前日か朝、連絡してくれれば あたしも家で待機することもなかったのに。 ドタキャンしたり急にっていう 連絡をしてくる人は嫌いなので そういう人とは、ムリって思いました。 でも、 別れ話を考えている途中、 別れ話を彼に切り出している様子を 想像していたら 胸がキューンとせつなくなりました。 まだ、 私は彼が好きだっていう可能性が あるっていうことになるんですよね? 変な質問ですみません。

  • 男性の意見を聞かせてください

    今日会う男性がいました。 一昨日LINEをしたら、『風邪をひいた』と返信があり、『何かできることがあったら言ってね』とお見舞いLINEをしました。その夜に 『熱下がった?』とLINEをしたけど返事なし。 そして今朝になっても返信がないので、私から『今日はどうする?』とLINEしました。 すると彼は『インフルじゃないけど熱が下がらないので安静にしておく。申し訳ない』と返信がきました。 今日は一緒に私の作ったケーキを食べようと言っていたのに落胆し、以前に初めての食事の際も、当日の夕方まで連絡がとれず、とれたと思ったら熱が出てドタキャンということもあったり、今回もLINEのやりとりから、本当に風邪なの?って疑惑に思ったりで、以下のLINEをしてしまいました。 『ごめん、それならそれでもう少し早めに連絡が欲しかったです。風邪で寝込んで大変だったのかもしれないけど、心配もしたし(心配するのは勝手だけど)、私にも準備があったりするので。。 今日は楽しく過ごせるのかなって思ってただけに、LINEで簡単に済まされて人間不信になってます。 風邪でしんどい時にごめんね。』 彼からの返信はありませんが、私は、本当に風邪をひいてるかもしれないのに、この行動は自己中だっかな?とも思うし、これを見た彼はどういう気持ちなんだろう?と思いました。 繋ぎとめておきたいなら、すぐにフォローの連絡がくるはずですよね? 私は33歳。彼は29歳です。

  • そっとしておいてくれない?

    彼氏から、ごめん、いっときそっとしておいてくれない? このまま一緒にいてもいいのかも分からないようになった。と言われました 。 これまでの経緯はこうです↓↓↓ 月曜日の夕方に、彼氏から、返信遅くなってごめん、事故起こして連絡する気にならなかったとLINEがきました。 心配なって電話(LINE)しました。 そしたら呼び出しましたが何回かコールして切られて応答なしになりました。 どうしても心配だったので、ケガはない?大丈夫?と送ったら、返事きて何回かやり取りしました。 軽傷で軽い事故だったみたいですが、かなりショックを受けてるみたいでした。 今は事故のこととかも話したくないと思うから、落ち着いたらまた話してね。 私でよかったら何でも話し聞くから。これ以上話すのも悪いと思い、今日はもう連絡するのやめとくね。と言いました。 すぐ既読になりましたが連絡は一切なく。 木曜日夜に私が ケガの具合どう?大丈夫? 落ち着いたらまた連絡待ってるね! と送りました。 そしたら2時間くらいして、返事が。 ケガをしたのは相手で、もしかしたら免許停止になるかも。とだけ来ました。 びっくりして、よく考えてから返信しようと思い、日付が変わって今日金曜日の夕方に返信しました。 なんて声かけていいか考えてたら返信遅くなってしまった。大変だったね、相手の方のケガは酷いの? 話し聞くことしか出来ないかもしれないけど、私でよかったらいつでも話し聞くし、何か力になれることあったら言ってね!と。 30分くらいしてすぐ既読になりましたが返信はないまま。 そして昨日突然LINEがきました。 突然のことでパニックで。 彼氏は今どんな気持ちなのでしょうか? 客観的に見た意見をお願いします!

  • 体調不良でドタキャン

    昨日、付き合って3ヶ月の彼氏のお誕生日でした。 こういうご時世なこともあり お家でパーティーしようと 前々から決めて この一週間、色々準備して来ました。 プレゼントも、彼が欲しいと言っていたモノを密かに買ってました。前の日の夜、パーティー飯を仕込んだり、とにかく色々準備してました。←必死アピール笑 当日 待ち合わせの2時間くらい前(夕方頃)に 「ごめんちょっと頭けっこう痛いから今日厳しいやごめんね」とだけLINEが来て わたしが返したLINEに 未だに返信に既読が付きません。 このドタキャンLINEが来る数時間前、 昼休みにも 普通に今日何時に終わるー?とかやり取りしてたので 本当に体調不良だとは思うんですが LINE読めない(既読付けれない)くらい体調不良って 有り得ますか?笑 体調悪くて寝てるんじゃないかと言われそうですが、時間帯や、タイミング的にそれはない気がします。(仕事の途中でLINEをくれたし、ドタキャン連絡貰って速攻返信したので) 疑ってるわけじゃないけど やっぱりドタキャンって 気分良くはないですね( ・ ・̥ ) 大量のビーフシチューが虚しさアップです笑 ついでに、おめでとうバージョンの小さいくす玉買ってました笑 わたし的に、LINE読めないくらい体調不良って もはや、病院レベルなのでめちゃくちゃ心配です。 そういうもんですか?

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 見捨てられ不安?(長文です…)

    付き合って9ヶ月目になる彼氏がいます。 私23歳 彼氏28歳です。 最近、自分が見捨てられ不安というものなのかな?と感じるようになり、相談させていただきました。 彼氏は会っているときとても優しく、色々とよく気がついてくれる人で、会っているときはケンカはほとんどありません。 しかし、私が1人になると、「なんで連絡こないんだろう」 「私のことなんて忘れちゃってるのかな」などと考えてしまい、不安になってしまい、何も手につかなくなることもあります。 毎晩、一時間ほど電話をしているのですが、(彼氏が最低一時間はしたい、と言ってくれました) 彼氏が仕事で疲れており、わたしの準備ができる前に先に寝てしまったりすることがあり、彼氏は次の日の朝にLINEできのうはごめんね、寝ちゃったよ、今日の夜はお話したいよ、などと謝ってくれるのですが、 ものすごく寂しくなり、次の日の夜の電話でそのことで泣いてしまったり、責めてしまうこともあり、時々ケンカになってしまいます。 先日も同じようなことでケンカになってしまい、(彼氏が電話中に寝てしまったことで)彼氏は友達に相談しに行っていたようでした。 一応次の日にまた電話で和解し、 私が「変な気は使わないでね」といい、彼氏も「ありがとう、変な気は使わないよ」と言いました。 その次の日に彼氏の家で会い、彼氏も「なんで俺あんなに怒ったんだろう」などと言ってくれ、 友達に相談した日も、私にではなく、自分を責めてたというようなことを言っており、 その時はとても安心できたのですが それからのLINEがなんだか冷たいような、感覚が長いような気がします。 そして、昨日の夜は残業後に友達とご飯を食べてきたそうなのですが、しばらくしてからLINEに既読がついたのに返信がなく、電話もくれず、寝てしまったようでした。また私は待っていたのに、と悲しくなってしまい、そして今朝「昨日はまた寝てしまってごめんね」ときたので、「なんで返してくれなかったの、寂しかった」と言ったら、「返さなくて本当にごめんね」といわれただけで、もしかして、この間友達に他の女の子を紹介されて、その子とLINEなどしていたら? 私のことめんどくさいのかな?と、とても不安になってしまいました。 彼氏に聞いたら、「めんどくさいなんて思わないよ、本当にごめんね」と言ってくれましたが…。 私はやはり、見捨てられ不安でしょうか? 彼は私が変な気は使わないで、と言ったのでLINEをあまりしてくれなくなったのでしょうか? ちなみに、彼氏に「私のこと前より好きじゃない?」と聞いたら、 「大好きだよ、不安になっちゃったの?」と言ってはくれたのですが…。 優しい方回答お願いいたします。

  • 風邪 彼氏 連絡

    はじめまして。 私は21で、26歳の彼氏がいます。 付き合って4ヶ月ぐらいです。 職場は違います。 31日の金曜日の朝、ちょっとだけプチ喧嘩をしてしまい、すぐに仲直りしました。 それで昼ぐらいから連絡が来ず、夜になって彼から「昼から体調悪くてごめんなさい。落ち着いたら連絡します、ごめん」と、体温計の写真とともにLINEがきました。 送られてきた写真の体温は39.8℃ありました。 それから私が、分かったお大事にと送り、彼は実家暮らしですが、金曜日土曜日2日間親がいないらしく、「誰も家いないから…はぁ、しぬ。。」ときて、私は家知らないし、行こうと思っても道教えてもらうために電話だったり、彼の最寄りまで来てもらうのは、大変だろうと思い、ゆっくり休んでとLINEしか送れませんでした。 そっから土日は既読つかないで返事きていません。 今日も仕事のはずですが、朝体調どう?と送ったのですが、まだ来てなくて心配です。 風邪引いてる時の男性は、連絡は送らないもんなのでしょうか? 彼とは友達歴も長いですが、風邪になることはめったにないので…。 このまま彼の言うとおりに、落ち着いたら連絡しますを待っていた方がいいですか?

  • 男性の皆様に質問

    アプリで美容師さんと出会い、一度遊んでから毎日連絡とるようになりました。美容師のアシスタントとの事もあり鬼忙しいのはわかっていますが、おはようと夜の仕事終わった報告、たまに会いたいとの事を言われるだけで、私がいつ会えるの~と聞いても日にちを指定する事はなく、この間は最近忙しい。と言われました。会う気ないんだと思ったので またいつか会えたら嬉しい。との言葉とスタンプを送りました。当たり前にやり取り終わると思ったのに、彼から夜 今日も疲れたー! とLINEが。。 LINEを続ける心理が知りたいです。 また彼は彼女がいないと言いますが信じられません。 LINEを続けてきたからには目的を知りたいので、  これからも一緒にごはんとか行けたりする友達でいれるのかな?それとも家でしか会わない友達かな? と聞けば正解が聞けるかな?と思うのですが、やり方あってますか?笑

  • 彼氏のことです

    彼氏の事で今、不安になっています… 先月の31日に彼氏が出先でお酒を飲みすぎました。 次の日の11月1日の日曜日は、二日酔いになってしまい、具合が悪い状態でした。 それでも、朝おはようとLINEをくれました。 心配だったので、ポカリを買って家に届けました。 次の日の11月2日の月曜日の朝もおはようとLINEが来て、体調はどうか聞いたら良くなったと返ってきて安心はしましたが…やり取りしているとどこかで必ず彼氏から、「会いたい」と言ってくれるのに言ってくれなくなってしまい、今すごく不安で仕方ありません… 普段もやり取りしていると、言ってくれます 突然どうしちゃったのか、すごく気になります…