• 締切済み

猫のうんちで困っています。

猫を飼い始めて2週間ぐらい経ちました。未だに猫がトイレでうんちをしてくれなくて困っています。うんちをトイレでする方法を教えて下さい!

みんなの回答

• doorakanai
回答No.2

トイレの場所が気に入らないとか? 砂の種類が気に入らないとか? ちょいちょい場所と砂の種類を変えてみては?

• masatsan
回答No.1

お答えが無いようなので。 ケージですか?解放状態ですか? ケージ(狭いところ)でトイレ作ればやってくれると思いますが。