• ベストアンサー

大妻女子大学の評判

現在、高校2年です。 大妻女子大学の社会情報学部社会情報学科の 環境情報学専攻の公募推薦を考えています。 大妻女子大学にいる学生さんは、お嬢様が多い のでしょうか。 また、世間の評判も教えてください。

noname#198163
noname#198163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppops
回答No.1

お嬢様が多い大学ってことはないと思いますよ。 年上や年配の人から見ると大妻は真面目な普通の女の子が行く大学ってイメージで、 どちらかと言えば良い印象があると思います。 あと、大学に集まる生徒のキャラクターは立地条件に左右されるので、 多摩にキャンパスのある社会情報学部は大人しめの生徒が多いかもしれません。 逆に都心に近いキャンパスには派手な人が多かったりします。