• ベストアンサー

クッキー?他の問題?

海外での支払い登録/PAYPALのクレジット登録で名前や住所、パスワードを記入する段階での問題です。 何度登録してもパスワード部分がブランクで再登録を要求されてしまいます。 「クッキーを可能」にとの英文での指摘がありましたがクッキーは最低レベルにしてありますし・・ 名前等の記載事項も間違っていないと思うのですが・・。 クッキーの使用許可でWebページも登録しているのですが・・。 ブラウザIE6.0、WIN XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.3

セキュリティレベルを規定のレベルの『中』にしてください。 インターネットオプションの詳細設定タブの『規定値に戻す』 を押してください。 インターネットオプションの全般タブの『ファイルの削除』、『履歴のクリア』を押してください。 httpsのサイトだと思いますので、セキュリティソフトをoffにしてください。 古めのPCを利用されている場合、『証明書』が古い場合もあります。ただ、その場合は別の画面が出る気がしますので自信はありません。(笑 あと、英数字の入力は半角英数にされておりますでしょうか? パスワードが*になって打っていても確認できない倍は、メモ帳などで一度打ってからコピーし、ctrl+Vで貼り付けすると入力がうまくいきます。

gin0118
質問者

お礼

わかり易くお答えいただき大変参考になりました!有難うございました。

その他の回答 (2)

• kanpyou
回答No.2

半角英数字を使用していますか? ひらがな、大文字英数字は受け付けられない可能性があります。

参考URL:
http://www.takao.sanpauro.nom.br/takao/a444.html
  • kanpyou
回答No.1

マイコンピューター>コントロールパネル>インターネットオプション>コンテンツタブ内「オートコンプリート(U)」>オートコンプリートの使用目的「フォームのユーザー名およびパスワード(P)」「パスワードを保存する確認をする(R)」にチェック。

gin0118
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます。只、まだ次のステップにいけない状態です・・・。(恥)

gin0118
質問者

補足

他にするべき事があるでしょうか?オートコンプリート等はどうなんでしょう?