• 締切済み

ドスパラ画像認証その他

ドスパラでネットでの買い物をしたいのですが 会員登録してログインの画像認証でひっかかって (クッキーの設定が・・・)など購入画面にいけません。 クッキーの受け入れるとスクリプトの許可 信頼サイトの登録はしました なにが原因でひっかかるんでしょうか ブラウザは Internet Explorer 7 です

みんなの回答

• PU2
回答No.1

Internet Explorer のツールのインターネットオプションで 古いクッキーおよび一時ファイルや履歴を全て削除してみたら? 古いクッキーなどが邪魔する事よくあるよ

pakkuman92
質問者

補足

クッキーの削除、履歴の削除やってみました でも「画像認証が不正です」と出て ログインできませんでした。