• 締切済み

ハッカーなんでしょうか?

amountainblastの回答

回答No.9

こんにちは。 電源が勝手に入る対策は他の回答者の方のでいいと思いますが、ハッカーについて一言… 詳しくは#2の方の参考URLを見て貰えたらいいと思いますが,【クラッカー】について記述がされてなさそうだったので…簡単にですが ハッカー:コンピュータに精通していて異常に詳しく常に向上心を持っている人。 ウィルスの製作やハッキングをする人ではない。 クラッカー:コンピュータに詳しくてウィルスの製作や他人のPCに入り込み情報を盗む・遠隔操作等をする人 大まかにはこんな意味があります。 ですので、質問者さんの場合は「ハッカー」ではなく「クラッカー」の仕業かもしれません…

enchan1
質問者

お礼

おはようございます、amountainblastさん!回答有難うございました_(._.)_。貴方のおっしゃられる通りクラッカーに仕業かもしれませんね(-_-;)。そんな物が有るなんて・・・。勉強不足でした。有難うございましたっ!