• 締切済み

特殊メイク道具について

ハロウィンで下記のURLのようなメイクをしたいと思っております。 しかし、動画が英語ということもあり、どのような道具を使っているのかわかりません。 どんなメイク道具を使っているか。どこで買えるのか。その他アドバイスや上手にメイク出来る方法などあれば教えて頂きたいです。 http://youtu.be/k9mdF_NBgig

みんなの回答

回答No.1

Derivan face&body paint http://item.rakuten.co.jp/yumegazai/c/0000000623/ 筆は、絵画用でもメイク用でも、何でも良いが、 チクチクするものは避ける。 >その他アドバイスや上手にメイク出来る方法 まず、描く絵の原画を作成する。 または、参考になる画像を必ず手元に置く。 後は熟練。