三十代女性の自信と体重についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 自信が持てない三十代女性がありのままの自分を好きになれない悩みを抱えています。
  • 彼のために痩せることを決意したが、自信のなさと体重が原因で彼との関係が進展しづらい状況にあります。
  • 彼と毎日会うも、会話がなく、将来を真剣に考えてくれている態度は見せているが、体重が近づきにくい要因と考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自信

また相談させていただきます。 三十代女性です。 ありのままの自分を好きになれません。 1番の悩みは体重です。 男性くらいの体重があります。 好きな人がいるのですが、 女として見てくれます。 飲み会で自分を彼女みたいに ソバにおいてくれたりです。 その人のために痩せることを決意し 半年がたちます。 好きな人はどうやら太る努力をしている 様に見えます。 今年末まで付き合うみたいな言葉を 半年前に言われました。 地元にいても街へ出ても彼を見かけます。 毎日会いますが、会話がありません。 変だな?と思っていました。 将来について真剣に考えてくれている 様にも見えます。 毎日私の送り向かいをしてくれるように 一日数回見ます。 体重が原因で、近づきにくいのではないのでしょうか。 お願いします。 彼との関係は彼の好意に気付き、 あたしにして、という態度をとった。 即いーよーという顔つきだった。 デートしたことない。 毎日会う。 小学生の両思いみたい。 以上です。

noname#198161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>体重が原因で、近づきにくいのではないのでしょうか。 たぶん、ちがうと思います。 もっと言うと、たぶん、それだけが原因ではなさそう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 他の理由をじっくりと考えます。