• 締切済み

タイの”日本人”男性の代理出産事件の問題の誤報

日本人との報道ですが、光通信の御曹司の”在日韓国人#です! 当の韓国では、日本への帰化申請を認めていないので、今後も韓国人です。 在日韓国人の子供が、海外で千人子供生産しても、”子供手当”は受給できなそうですが、これって中国人相手の人身売買目的ですか?

みんなの回答

回答No.1

日本国籍を有する日本人との事です 何でもかんでも在日の仕業にして 日本人は清く正しく美しい民族だと言いたい様ですが 残念ながらそうではありません まぁ韓国人よりはマシてすが

area_99
質問者

お礼

だって、韓国では認めていないじゃんww 回答ど~も