• ベストアンサー

大判バスタオル探しています。

90センチ×120センチぐらいの大判バスタオルを探しています。 以前、「たまひよ」で購入していたのですが、いつの間にかなくなっていました。 メーカーはこだわりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

「レジャータオル」という名称で大判バスタオルがあります。 イオンでは、ワゴンセールで半額以下で購入しました。 海で使うものとして、夏用の商品カテゴリーなのでしょう、今はどこでも安いですよ。 http://sunheart-shop.com/products/list.php?category_id=422

h-hikaru
質問者

お礼

レジャータオルっていうのがあるんですね。調べてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

景品でもらったことがある。よって、会社名がデカデカ。なんならタオルケットを加工する。2枚取れるよ。

h-hikaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• tl200r001
回答No.2

Amazonで、「大型 バスタオル」で検索すると、いくつかヒットしますよ

h-hikaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。