• ベストアンサー

大判バスタオル探しています。

90センチ×120センチぐらいの大判バスタオルを探しています。 以前、「たまひよ」で購入していたのですが、いつの間にかなくなっていました。 メーカーはこだわりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

「レジャータオル」という名称で大判バスタオルがあります。 イオンでは、ワゴンセールで半額以下で購入しました。 海で使うものとして、夏用の商品カテゴリーなのでしょう、今はどこでも安いですよ。 http://sunheart-shop.com/products/list.php?category_id=422

h-hikaru
質問者

お礼

レジャータオルっていうのがあるんですね。調べてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.3

景品でもらったことがある。よって、会社名がデカデカ。なんならタオルケットを加工する。2枚取れるよ。

h-hikaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.2

Amazonで、「大型 バスタオル」で検索すると、いくつかヒットしますよ

h-hikaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NIKEの大判のバスタオルを持っていますか?

    僕は、表側が、紺色地に、白で大きくNIKEと書いてあって、裏側が、白地に、紺色で大きくNIKEと書いてある、大判のバスタオルを持っています。 僕は、このバスタオルを頭からすっぽりかぶって、オバケみたいになってしまいます。 他にも、NIKEの模様のバスタオルを持っている人は、いらっしゃいますでしょうか? どんな色のNIKEのバスタオルを持っているのかも、教えてください。 NIKEのバスタオルを頭からすっぽりかぶっていらっしゃる人は、いらっしゃいますでしょうか? こんな事するのは、僕だけでしょうか? 僕は、NIKEの大判のバスタオルを頭からすっぽりかぶって、オバケみたいになるのが大好きです。 その上から、毛布をかぶっていたりします。 家族に笑われますけど、僕は、NIKEのバスタオルと毛布を頭からすっぽりかぶって、オバケになるのが大好きです。 ちょっと変でしょうか? やめたほうがいいでしょうか?

  • いいバスタオル

    いいバスタオルを探しています。 以前購入したoggというブランド?のバスタオルが厚くてふかふかで非常に良かったのですが、 名古屋のラシックにあったoggは潰れてしまったらしく、 現在では広島店しかないようです。。 名古屋付近でいいバスタオルの購入できる場所はないでしょうか? 若しくは、ネットで購入できるいいバスタオルを教えて頂けないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 綿100%のバスタオルが一度の洗濯で25センチも縮む?(;;)

    お世話になります。カテゴリーに迷いましたが、こちらで聞かせていただきます。 先日ヤフオクで、横92センチ、縦175センチの大判バスタオルを購入しました。 柄もよく、大変気に入っていたのですが、一度の洗濯後(クリーニングに出しました)返ってきたものを見て「あれ、小さいな」と思い計ってみたら、縦が私の身長よりも低い150センチほどしかありませんでした。 出品欄には「綿100%」と書いてありますし、タオルにも「漂白剤は使用しないで下さい」とか「すぐに干してください」などの記述はあったのですが、それ以外は書いていませんでした。 綿100%のバスタオルが一度のクリーニングで25センチも縮む事など、あるのでしょうか・・・? 縦が175センチないと意味がない用途で使っていたので、とても困っています。 クリーニング屋さんが間違って別のタオルを持ってきてしまったという可能性は殆どないし、やはり粗悪品をつかまされてしまったのでしょうか(::) 綿100%のバスタオルが25センチ縮むのが当たり前なら仕方ないのですが、とても悲しいです。 この場合責任を要求してもよい相手は (1)出品者 (2)製造会社 (3)クリーニング屋 (4)洗濯についてよく確認しなかったので  自分が悪い 上記のうち、どれが当てはまるでしょうか。 読みづらい文で申し訳ありませんが、どなたかお答えいただけると幸いです。

  • バスタオルを探しています

    以前大阪のウエステンホテル?というところに お呼ばれして泊まったのですが、そこで置かれていたバスタオルを探しています。 確かタグに 風呂(本当は英字).com で書いてあったように思います。 バスタオルの他に、フェイスタオルも全てそのメーカーのものでした。 御存じの方ホームページ等ありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 厚手、丈夫なバスタオルはありませんか?

    バスタオルを購入しようと思っているのですが、以前まで無印良品を使用してました。 結構、丈夫で生地も薄くは無いのですが、同じ値段くらいで厚手で丈夫なバスタオル教えてください。

  • 繊維カスが出ないバスタオルの選び方

    洗濯しても繊維カスが出ないバスタオルの選び方を教えてください。 5回くらい洗濯してカスが出なくなるならそのバスタオルでOKです。 以前、マーテックスのバスタオルを購入し使っていたのですが、何回洗濯してもカスが出てしまい いやになったので、はさみでちょん切って使い捨て雑巾にした経験があります。 5回くらい洗ったらもう出なくなるだろうと思っていたのですが、何十回洗っても駄目でした。 そういう仕様のようです。 お勧めのメーカーやショップ、あるいは生地や触った感じでの見極めかたとか、よい方法がありましたら教えてください。

  • バスタオル

    バスタオルを仕入れしたいですが、どこから安いもの購入できますか。

  • コストパフォーマンスのいいバスタオルは?

    うちのバスタオルはだいぶ昔にドンキホーテで購入したもので、わりと使えていたのですが、 この間友人が来て、肌が荒れるとつぶやいていきました。。 絶対的にバスタオルの性とも言えないのですが、だいぶ使ったし買い替えてもいいかなと思い、 ネットで調べてみると、「ユニクロ」「無印」「ニッセン」あちこちに評判がちらばっててどれに準じて いいのかわからず、ここで相談してみることにしました。 1000円くらいで購入できて、気持のよいバスタオルを教えていただけないでしょうか? ちなみに高級なタオルで全然吸水しないフカフカタオルはそんなに好きではありません。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • バスタオルで身体を拭くとヌルヌルする

    さっき気づいたのですが 以前から身体や髪をきちんと流してもヌルヌルするなあと思ってたのですが、原因はバスタオルでした。 ダウンなど、ナイロンの服が雨で濡れると泡立ったりする、濡れた手をハンカチで拭くと手に柔軟剤の匂いがつく、 等から、よく洗えてないのが原因かと思うのですが、どう洗えばきちんと取れるんですか? それともバスタオルがいけないんですかね? バスタオルは何年か使ってるので薄くなってあまり吸収しません。 それに一枚一枚が大きいから濯ぎがきちんと出来ないのか。 とりあえずバスタオルをスポーツタオルに変えて、柔軟剤を少なめにしようと思うのですが…

  • 洗濯後のバスタオル等の臭い

    恥ずかしい話なのですが、洗濯物(特にバスタオル)が、洗濯したあとでも臭うのです。 洗っていない犬の臭いと言いますか…。 主人や私がそれぞれ違うバスタオルを使って体や顔を拭くと、それぞれ臭うんです。 洗剤は液体洗剤を使っています。晴れた日に干しても結局臭くて、正直お風呂上りの爽快感はなくなってしまいます。 水は残り湯はつかっていません。洗濯槽もマメに掃除したりカビ取りしたりしています。 分厚い大判のタオルだけ臭って、それ以外の肌着などは、その洗剤のいい匂いがするんですけども… 何がいけないんでしょうか。わからなくて、主人からの『野良犬みたいな臭いだな』という言葉に目まいしそうになります…。 何が原因なのか、これではないか?というものありますか?全部試したいんです。どうかわかる方、教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう