• 締切済み

月について学びたいです

現在の仕事をさらにスキルアップする為に、月について学びたいと思っています。 というのも、宇宙について勉強したいとか、そういった大それた事ではなく、 例えば、 満月の日は体の摂取作用が強くなる、 新月の日は毒出しに良い、などそういった神話に近いことを学びたいです。 ですが、検索してもそういった資格は見当たらず、出てくるのは占いものばかりです。 どなたか、学べる所を知っていますでしょうか?

みんなの回答

• alflex
回答No.1

人体の生理的な働きへの月からの影響と、月に関する神話(あるいは都市伝説)とは全く違うものですが、結局何が学びたいんですか?