• ベストアンサー

チビという呼称について

大人の男にチビというのは差別用語ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197489
noname#197489
回答No.1

自分も言われております。差別だと思います。

noname#208270
質問者

お礼

お二人回答有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

呼ばれた方が不快と感じたら、差別用語ですね・・ ♪一人はノッポで、あとはチビ~ って歌があるけど、「チビ」は差別用語だから歌ってはいけないってさ!

noname#208270
質問者

お礼

回答、有難うございました。