• 締切済み

中学生です。

私、中学生なんですけど、まだ生理がはじまっていません。 そこはとくに気にしていないのでいいのですが、ここからが本題です。 生理がはじまっていないということは、Hをしても妊娠しないんですか?今、同い年の彼から「家に来て」と、LINEがきました。もしかしたらと思って今回質問させていただきました。いままで、胸を揉まれることはありましたが、こういうのはしたことがありません。 彼のことは大好きです。しかも、Hはきもちがいいものとうかがっているので、少し興味があります。 もちろん、妊娠する可能性が、あるのならしません。身の回りの人に、迷惑がかかるので。 どなたか、詳しいかた、回答おねがいします。い

みんなの回答

• 2shy_cafe
回答No.4

逆です。 生理が始まったら妊娠しません。 生理前が危険なのです。 ていうか、中学生でセックスなんて何考えるんだか。親が嘆くぞ。

• rokometto
回答No.2

とりあえず正解はもう書き込まれてるので補足させてもらいます。 私の住んでる地域の県庁所在地では毎年10人以上15歳未満の女の子が妊娠し悲しみの涙を流しています。 理由はほぼ100%男が逃げるからです。 育てられないから中絶してくれと頭を下げるのは相当ましな方です。 引っ越されて音信不通なんてざらにあります。 そもそもいい男って何だと思いますか? それは女の子の心と体を大事にする男です。 心と体とあなたの将来をズタズタに引き裂く悲劇しか待っていない性行為を気軽に行う男がいい男なわけがありません。 若さの無知と勢いだけで人生が真っ暗の絶望に閉ざされる女の子は何百人といるでしょう。 賢くなりましょう。 頭がいいと成績が良いは違います。 賢い、頭がいいとは自力で危険を予想し回避する力、そして何が危ないのかをしっかり知ってる人を言います。 知らなかった、では何の救いもきませんよ。 だから知らなければならないんですよ、本来学習より自分の心身の守り方をね。

noname#198792
noname#198792
回答No.1

保健の授業で、生理や妊娠の仕組みを習いませんでしたか? 排卵が起こり、受精しなければいらなくなった子宮内膜がはがれ落ちて体外に出される それが生理です。 つまり、生理の前に必ず排卵があります。 あなたはまだ生理を迎えていなくても 初めての生理の前には、初めての排卵が起きます。 排卵は生理のようなわかりやすい症状がないから、おそらくいつ起きたか 確実に気づくことはできないでしょう。 だから、生理が来る前に初めての排卵があるので、そのタイミングで性行為をしてしまえば 妊娠してしまいます。 つまり「生理が来ていなくても、いつ最初の排卵があるかはわからない。妊娠する可能性はある」 ということです。 これが、あなたの質問への答えです。 それから蛇足ですがおばちゃんから一言。 生理もまだ、妊娠の仕組みも生理のしくみもまーったくわかっていない 中学生が恋愛を性的な段階に進めるのは 早いと思いますよ。 今の時代は、っていうかもしれませんが 妊娠して困る状態でHするのは馬鹿です。 ゴムを付けても、100%ではありませんしね。