• 締切済み

中学生です。

私、中学生なんですけど、まだ生理がはじまっていません。 そこはとくに気にしていないのでいいのですが、ここからが本題です。 生理がはじまっていないということは、Hをしても妊娠しないんですか?今、同い年の彼から「家に来て」と、LINEがきました。もしかしたらと思って今回質問させていただきました。いままで、胸を揉まれることはありましたが、こういうのはしたことがありません。 彼のことは大好きです。しかも、Hはきもちがいいものとうかがっているので、少し興味があります。 もちろん、妊娠する可能性が、あるのならしません。身の回りの人に、迷惑がかかるので。 どなたか、詳しいかた、回答おねがいします。い

みんなの回答

  • 2shy_cafe
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.4

逆です。 生理が始まったら妊娠しません。 生理前が危険なのです。 ていうか、中学生でセックスなんて何考えるんだか。親が嘆くぞ。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

とりあえず正解はもう書き込まれてるので補足させてもらいます。 私の住んでる地域の県庁所在地では毎年10人以上15歳未満の女の子が妊娠し悲しみの涙を流しています。 理由はほぼ100%男が逃げるからです。 育てられないから中絶してくれと頭を下げるのは相当ましな方です。 引っ越されて音信不通なんてざらにあります。 そもそもいい男って何だと思いますか? それは女の子の心と体を大事にする男です。 心と体とあなたの将来をズタズタに引き裂く悲劇しか待っていない性行為を気軽に行う男がいい男なわけがありません。 若さの無知と勢いだけで人生が真っ暗の絶望に閉ざされる女の子は何百人といるでしょう。 賢くなりましょう。 頭がいいと成績が良いは違います。 賢い、頭がいいとは自力で危険を予想し回避する力、そして何が危ないのかをしっかり知ってる人を言います。 知らなかった、では何の救いもきませんよ。 だから知らなければならないんですよ、本来学習より自分の心身の守り方をね。

noname#198792
noname#198792
回答No.1

保健の授業で、生理や妊娠の仕組みを習いませんでしたか? 排卵が起こり、受精しなければいらなくなった子宮内膜がはがれ落ちて体外に出される それが生理です。 つまり、生理の前に必ず排卵があります。 あなたはまだ生理を迎えていなくても 初めての生理の前には、初めての排卵が起きます。 排卵は生理のようなわかりやすい症状がないから、おそらくいつ起きたか 確実に気づくことはできないでしょう。 だから、生理が来る前に初めての排卵があるので、そのタイミングで性行為をしてしまえば 妊娠してしまいます。 つまり「生理が来ていなくても、いつ最初の排卵があるかはわからない。妊娠する可能性はある」 ということです。 これが、あなたの質問への答えです。 それから蛇足ですがおばちゃんから一言。 生理もまだ、妊娠の仕組みも生理のしくみもまーったくわかっていない 中学生が恋愛を性的な段階に進めるのは 早いと思いますよ。 今の時代は、っていうかもしれませんが 妊娠して困る状態でHするのは馬鹿です。 ゴムを付けても、100%ではありませんしね。

関連するQ&A

  • 中学生 生理がこない

    中学3年生(14歳)の女子です。 生理予定日が8月9日なのに生理がきません。 妊娠しているんでしょうか... 8月6日くらいに半年付き合っている彼氏と性行為をしました。 ちゃんとゴムもつけて、長時間になるときはこまめに変えました。 これがあたってしまったんでしょうか... 性行為からまだ1週間経っていないので妊娠検査薬は使用していません。 生理は毎月7日に始まって、先月は9日からでした。 7月13日までは生理がありました。 もし妊娠しているなら何ヶ月ですか? まだおろせますか? 平熱が35.5くらいなのに、最近は毎日36.5くらいです。 胸の張りはいまいちわかりません。 体重は今までと変わりません。 体がほてって感じになるときもあれば、寒気を感じたり... これは多分エアコン夏風邪だと思います。 まだ中学生なのに性行為をしてしまったことは反省しています。 妊娠していないか毎日不安で不安で仕方ありません。 親は生理がこないことは知っています。 でも妊娠してるかも、とは思ってないです。 生理がこない理由はなんでしょうか? 妊娠しているんでしょうか?

  • これは妊娠でしょうか?

    2年前に結婚をして、そろそろ子供が欲しいと思っています。 基礎体温をはかり始めて、おそらく排卵日と思われる、 2日前と1日後にHをしました。 そうしたら、4日後くらいから急に胸が張り出し、 おりものに血が少し混じったものが出るようになりました。 今まで、生理の直前にならないと、胸が張ったりすることがなかったのですが、おかしいと思い、 妊娠検査薬を使ったところ、(生理予定日よりかなり早かったのですが・・・) かすかでは、あるのですが、陽性のラインが 少しだけ(半分くらい)出ました。 これは、妊娠でしょうか? しかし、妊娠検査薬を使用できるのは、 生理予定後だと思います。 今回の場合、生理の予定日よりも約2週間早い段階です。 これは、どうなのでしょうか? ご経験者の方、アドバイスをお願いします。

  • もしかして妊娠?

    こんにちは! さっそく本題なんですが… 10/23の日、はじめて彼と避妊なしの性交をしました。 射精は行っていません。 生理は10/3から10/9あり、排卵日は10/15から 10/19までありました。 今現在、24日から少し微熱がありダルいです。 あと胸が張ってます。 ここで質問なんですが… この症状は生理前だから?それとも妊娠している から? 彼と話し合いをして、検査薬を使ってみようか 迷っています。妊娠にしては早すぎですよね? 毎月、同じ周期で生理はきています。 生理前に胸が張るというのは、よくあるんですが 微熱が出る。というのは今回が初めてです。 妊娠の可能性があるんでしょうか? 生理が通常通りきたら、妊娠してないんでしょうか? 回答お願いしますm(__)m

  • 中学生まさか妊娠…??

    中学3年生です。 こんな事を書いたら大人の方に 怒られそうですが、 自分でどうすればいいのかもう分からないので 質問させていただきます。 約3週間ほど前、彼氏とHをしました。 ゴムをつけましたし、 中で出してもいません。 私はもともと、まだ生理不順なのですが、 たぶん今生理予定日ぐらいだと 思います。 けど、生理がきません。 これは、妊娠の確率がありますか?? 心配です。 どなたかご回答よろしくおねがいします。

  • 生理が遅れています

    前々月は6日に、前月は7日に生理がきました。 彼とのHでは避妊していなくて(結婚を考えており)、妊娠する可能性は充分あるので不安になってきました。 毎回生理前になると胸が張って痛くなってきます。 今回も胸の張りがあって、5日経ちました。 生理予定日は少ししか過ぎていないのでもう少し待ちたいと思うのですが、今の状態で妊娠検査薬を使って正確な結果は出ますでしょうか? また、チェックワンファストの存在を今日初めて知ったくらいですのでどんなものがあるのか教えてください。

  • 胸って・・・?!

    私は、いつも生理が来る時は、必ずと言っていいほど、胸が張ってました。 でも、今、5日ほど生理が遅れてるのですが、胸は張ってません。 妊娠したら、胸って張ってくるんですよね・・・? 生理がくるかどうか、心配でしかたありません・・・。 Hする時は、必ずゴムをつけて、避妊してました。 Hが終わったあとは、彼と一緒に破けてないかどうか、確かめていて、 先月のHでは、全部大丈夫だったように思います。(今月はしていません!) これは、ただ生理が遅れているだけなのでしょうか・・・? 今、すごく眠たいのと、食欲旺盛なのと、だるさがあります。 ご回答、よろしくお願いします。

  • これは陽性じゃないのかな・・・

    妊娠希望です。 生理はいつも28日周期で、ずれても1日くらいです。 本日高温期12日目。 生理予定日は6日かな? フライング検査しちゃいました。。 使用した妊娠検査薬はドゥーテスト。 この検査薬って偽陽性が出やすいと、ネットですごい言われてるので、あまり信ぴょう性はないのですかね? 画像添付しますが、これは尿をかけて2分しないくらいで出てきた陽性のラインです。 画像ではほとんど見えないかもしれないですが、実物はちゃんと太いピンクのラインが、目を凝らさなくても見えます。 これはやはり陰性ととらえていいのでしょうか? 体調は特に変わらないのですが、空腹になると気持ち悪くなるのと、胸の張りがいつもだと生理が始まる1週間前~10日前から始まって、本当だともう胸の張りがなくなっていい時期なのに、今回は昨日から胸が張り出しました。 こんなに薄い陽性ラインでも、妊娠していたという方いらっしゃいますか?

  • 中学3年女子。襲うと言われました。

    中学3年です。この前、LINEをしていて同い年の男友達の家にいくことになりました。二人きりです。その時に「襲うかも」「覚悟しといて」その他同じようなことを言われました。男の人にとって女の人に襲うと宣言することはどういう意味ですか?

  • 妊娠について

    妊娠の可能性があるのか教えてください。 9月3日にHをしました。 そして2日後に生理がきました。 もうそろそろ生理の時期(周期が短めです)で、1週間前くらいになるといつもは胸が張って痛くなるのですが、まだ胸が痛くなりません。 Hをした後すぐに生理が来たにもかかわらず妊娠している という可能性はあるのでしょうか? 妊娠をしていたら嬉しいのですが。

  • これって妊娠!?

    はじめての質問です(_ _;) 今高校生で同い年で付き合っている彼氏がいます!!! その彼氏と9月15日と9月23日にえっちしました。15日は生理中でした。 それで、26日から微熱が続いてて 27日に出血しました。(生理より少ない) 生理が終わって8日しかたってなくて 出血しました(;_;)この出血って着床出血とかなんとかってやつですか!? お腹も胸も張ってて痛いです(´;ω;`) 吐き気もして気持ち悪いです これって妊娠の可能性ありますか? 回答お願いします(;_;)

専門家に質問してみよう