• 締切済み

生理が遅れています

前々月は6日に、前月は7日に生理がきました。 彼とのHでは避妊していなくて(結婚を考えており)、妊娠する可能性は充分あるので不安になってきました。 毎回生理前になると胸が張って痛くなってきます。 今回も胸の張りがあって、5日経ちました。 生理予定日は少ししか過ぎていないのでもう少し待ちたいと思うのですが、今の状態で妊娠検査薬を使って正確な結果は出ますでしょうか? また、チェックワンファストの存在を今日初めて知ったくらいですのでどんなものがあるのか教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

不安になるくらいなら、初めから不安になるようなことをしなければいいのでは・・・・ 妊娠検査薬は大体が正確です。 生理予定日から一週間後から検査薬は使えます。 もし、妊娠していたらチェックワンファストならもう反応するのでは?

agoyu5
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 明日検査薬を購入してみます。 そうですね、不安になる前にもっと自分を大切にしたいと思います。

• danpeepo
回答No.1

私の場合、ファストなら予定日1週間前にでました。 他の検査薬でも、大体1週間前に超うっすらでていました。 唯一、デジタルは生理予定日に陽性反応がでました。 全部、試した結果なので確かですが、個人差有りですのであしからず。

agoyu5
質問者

お礼

貴重な経験談ありがとうございました! 明日試してみたいと思います!