• 締切済み

妊娠について

妊娠の可能性があるのか教えてください。 9月3日にHをしました。 そして2日後に生理がきました。 もうそろそろ生理の時期(周期が短めです)で、1週間前くらいになるといつもは胸が張って痛くなるのですが、まだ胸が痛くなりません。 Hをした後すぐに生理が来たにもかかわらず妊娠している という可能性はあるのでしょうか? 妊娠をしていたら嬉しいのですが。

• 妊娠

みんなの回答

• zato
回答No.3

生理の前に性交を持っても、妊娠の可能性はほとんどありません。 そして生理がきてしまったら、妊娠してなかったことになります。 9/5に生理が来て、そろそろ生理予定ということは生理周期が25日くらいということでしょうか。 排卵日は9/15~18くらいでしょうから、それを考えても9/3の性交では妊娠してません。 どうしても物質的に確かめたかったら、妊娠検査薬を使ってみて下さい。 9/3の性交で妊娠しているとしたら、もう陽性反応がばっちり出る時期です。 妊娠したいのであれば、排卵期付近に性交を持つとよいでしょう。

• hashiruru
回答No.2

残念ですが、性交後生理が来たにもかかわらず妊娠している可能性は殆どありませんがゼロではありませ。8パーセント以下のかなり低い確率だと思います。もし9月3日の分があたっていたならもう妊娠検査薬で出る時期ですので一度お試しになられてみてはいかがですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1676940
  • mikan23
回答No.1

生理日前あたりは1番妊娠しにくい時期です。 可能性はゼロではないですが、かなりゼロに近いです。 妊娠を希望してるならやはり排卵日周辺にしないとなかなか難しいと思いますよ。