• 締切済み

妊娠について

妊娠の可能性があるのか教えてください。 9月3日にHをしました。 そして2日後に生理がきました。 もうそろそろ生理の時期(周期が短めです)で、1週間前くらいになるといつもは胸が張って痛くなるのですが、まだ胸が痛くなりません。 Hをした後すぐに生理が来たにもかかわらず妊娠している という可能性はあるのでしょうか? 妊娠をしていたら嬉しいのですが。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.3

生理の前に性交を持っても、妊娠の可能性はほとんどありません。 そして生理がきてしまったら、妊娠してなかったことになります。 9/5に生理が来て、そろそろ生理予定ということは生理周期が25日くらいということでしょうか。 排卵日は9/15~18くらいでしょうから、それを考えても9/3の性交では妊娠してません。 どうしても物質的に確かめたかったら、妊娠検査薬を使ってみて下さい。 9/3の性交で妊娠しているとしたら、もう陽性反応がばっちり出る時期です。 妊娠したいのであれば、排卵期付近に性交を持つとよいでしょう。

  • hashiruru
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.2

残念ですが、性交後生理が来たにもかかわらず妊娠している可能性は殆どありませんがゼロではありませ。8パーセント以下のかなり低い確率だと思います。もし9月3日の分があたっていたならもう妊娠検査薬で出る時期ですので一度お試しになられてみてはいかがですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1676940
  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.1

生理日前あたりは1番妊娠しにくい時期です。 可能性はゼロではないですが、かなりゼロに近いです。 妊娠を希望してるならやはり排卵日周辺にしないとなかなか難しいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか?

    少し見てみたのですが、見つからないので。 似たような質問があったらごめんなさい。 私は生理の周期がだいたい25日です。 5月の30日から始まって6月の5日ぐらいまででした。 多分その翌日か翌々日にHをして、避妊はせずに膣外射精だったのですが。 その後3日後ぐらいから急に胸が張り出しました。 生理一週間ぐらい前にはいつも胸が張るのですが、次の生理予定日が多分24日ぐらいなので早過ぎると思いました。 それから本日に至るまでずっと張っているのですが、妊娠の可能性はありますか?あと、妊娠前の症状はそんなに早く出るものなのでしょうか?長くなってごめんなさい。

  • 妊娠?生理前?

    生理予定日から1週間すぎても生理がきません。 8月、9月はちょうどぴったり1ヶ月周期だったので、もしかして妊娠!?と思ったりもして、2日前に妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 でも、いつもなら生理のくる2,3日前から胸が張り出すんですけど、今回は胸が張って1週間以上経ちます。昨日今日は張りすぎてめちゃくちゃ痛いです。 また、胸が張り出した少し後から体調が悪く、たまに気持ち悪くなるんですけど、食欲はあります。 もし、1週間以上生理がこなくて胸の張りが取れなかったら病院に行こうと思ってるんですけど、もし何かわかるようでしたら回答ください。

  • 妊娠の可能性

    こんばんは、この前彼氏とHして中出ししてしまいました。 先月の生理が1月27日で周期は大体28日~35日くらいです。 Hは2月10日、12日に中出ししました。 いつもなら胸が張ってきて生理って感じなんですが今回は何の変化もありません。 妊娠の可能性ってありますか?妊娠しているとしたらもう体に変化がありますか?

  • 妊娠している可能性

    9月14日、10月17日に生理が来て、今月はまだです。 私の周期は不順でだいたい32日から38日です。 妊娠を望んでいますので、婦人体温計をもとに、 排卵時期と思われる11月3日前後の1週間に2日おきに性交しました。2日前位から胸がムカムカしますが、つわりの症状というには、まだ時期的に早いでしょうか?生理不順ではありますが、生理予定より一週間遅れているのです。

  • 妊娠の可能性について

    2月6日に性交渉をしました。その際膣外射精を行いましたがすぐに2回目を行った為まだ結婚はできないわたしに妊娠の可能性が強いのではと不安になりました。先月の生理開始日は1月19日で5日間でした。周期は29日~31日周期です。次回生理予定日の1週間前ですがすごく胸が張ってきました。いつも生理前は胸がはりますが妊娠のときも同じ症状がでるとかで心配でたまりません。性交渉から1週間で妊娠の症状がでることはあるのでしょうか?どうか回答をお願いします。

  • 妊娠の兆候・・・?

    前回の生理は4月25日~5日間ほどでした。 彼とHしたのが5月6日です。 昨日(5月10日)ぐらいから胸やおなかがはったりしています。 周期としては29日~34日程度なので 一応、5月25日と見てますが、生理予定日まで2週間あるのに、 生理前の感じのような・・・。 もし、妊娠していたとして、 Hして4・5日目くらいで、妊娠の兆候って出るものなのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について。

    生理が来ても妊娠の可能性があるのか教えてください。 生理の一週間前ぐらいにHをして、その後生理がきました。 今は生理が終わってからちょうど16日目なんですが、 最近胸がとても張るし、しょっちゅう気分は悪くなるし、 食欲おおせいで3Kgも太ってしまったんです。 いつも胸が張るのは生理一週間前ぐらいなのに少し早いんです。 いつも避妊はしていませんが、外だしなので大丈夫かな? とは思うんですが、昨日友達と話をしている時に 「生理が来ても妊娠してる可能性はあるらしいよ!」と言われ 少し不安になったのでここで相談させてもらいました。

  • 妊娠の可能性は・・・

    7月1日生理開始、その後7月31日生理開始でした。 6月までは、半年くらい28日周期で順調に生理が来ていました。 こどもを作ろうとした矢先に周期が長くなりました。 基礎体温では8月16日から3日間低温になりました。 仲良しは8月12・13・15・16日です。妊娠希望のためとはいえ、回数が多いのはあまり良くなかったのでしょうか・・・ その後の体温は、36.7℃を越えたり越えなかったりでいつもより不安定です。3.4日前から胸が張ってきました。眠気や胸の張り、下腹部痛はいつも生理前にある症状なので、自分ではよくわかりません。 ただ、いつもの生理前のおりものがないのが違うところです。 昨日妊娠検査薬で陰性でした。 今年で32歳になるので、少しでも早く授かりたいと思っています。 どうかよろしくおねがいします。

  • 妊娠初期症状?

    今月の生理は10/3日にきました。 彼とは10月6日と16日に性行為をしました。 どちらともゴムは着けずに外で出しました。 生理はいつも30~34周期くらいです。 いつもは生理一週間前くらいから胸が張りますが、今回は今現在胸が張っています。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんにちは。質問です。妊娠を希望しています。 前回の生理開始日が5月21日で排卵日前後にHしました。生理周期は30日です。 排卵から1週間ごろに、下腹部のちくちくする感じがはじまり、胸の張りがいつもの生理前とは違ってかなり張ってたんです。 生理予定日3日前ごろになると、今度は足の付け根が痛くなり始めました。めまいもありました。体が火照るような、風邪を引いたようなだるさも続いていました。基礎体温はいつもと同じくらいの高温でした。 今まで生理の前にこのような症状が出ることは全くなかったので、もしかして?となんとなく感じていました。 そして今日、生理らしき出血があったのですが、これはやはり生理ですか? 妊娠された方で、このような症状があった後、妊娠された方いらっしゃいますか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう