• ベストアンサー

日本人てさ…いや…アジア人全般かな…?

やってる事や言ってる事はさ、全然知的じゃないのに、弱そうなヒトの前ではさ、やたら偉そぶるよねw 虐める奴の大半はコンプレックスの裏返しだし(´・_・`) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000512-san-soci

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209756
noname#209756
回答No.6

イギリス人は小学生の高学年になるに従い、大人になっていじめがあっても止めたり、減少するようです。 欧州は隣国などの態度など見ていても大人的ともいえると思います。 ただし、2世紀前は白人優越的でした。 アラブ圏、中国の唐など多人種が共存したりします。ナショナリティは西洋からのものなので。 ただし、富で理不尽なことをするのは腐敗がからむんでしょうか?アジアなどでよく見られますように思います。 日本は海を挟んで独自性があって、身分もフラット的でしたね。 批判なくいろんなものを吸収したら、悪いところが集積したりもするかもしれないです。

その他の回答 (4)

  • gaitu
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.4

白人の方が悲惨だろ エタヒニンがある日本と奴隷のある欧米 欧米人は日本でエタヒニンの人たちを見て、まだ奴隷が無いだけマシだといいましたとさ あなたが何故アジア人を悪く言いたがるかを考えた方が答えは近いと思う

Maria-Ludwig
質問者

お礼

いちお、アジア人種を満喫しております。 http://okwave.jp/qa/q8659975.html

回答No.3

そうなのですね。コンプレックスの裏返しですか。

Maria-Ludwig
質問者

お礼

最近の日本人男性は、女性にコンプレックス持ってますし。 しかもくだらない事でw

Maria-Ludwig
質問者

補足

だと思いますよ。

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.2

世界中の人間がそうでしょ? アジア人だけではありません。貴方も含め、大半の人の言動が知的とは言いかねるレベルです

Maria-Ludwig
質問者

お礼

何故なら、白人の恐るべき能力に気付いていますから。

Maria-Ludwig
質問者

補足

いや、僕は知的ですよ!

回答No.1

そういう種族だからね アジア人てのは だから白人が羨ましくてたまらんのでしょ?

Maria-Ludwig
質問者

補足

おお! 仰るとおりっす! 白人に生まれたかった! 僕の御袋は白人女性並の美人なのに…僕は、もろアジアンフェイス(´Д` ) てゆーか、マジでアジア人種って性格陰気だと思うよ。 陰気かつ幼稚。

関連するQ&A