• ベストアンサー

カーマホームセンターって返品って出来ますか?

財布を購入したのですが、カード入れの一つがどのカードでやっても入らないんです。 レシート、値札は付いています。 クレジットカードで購入したので無理ですかね・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.2

製品に瑕疵があれば無条件に返品しましょう。 クレジットカードでも返品処理はできます。 日本では、なかなか気軽に返品する人がいないですね。 これが、アメリカなんかだと、製品に問題なくても、返品する人が多いです。 間違って買った、気に入らなかった等、開封済みの食品さえ、店は返品に応じます。

その他の回答 (2)

• nitto3
回答No.3

数日(1週間くらいかな。)の間であれば交換してくれますよ。 他店舗でもいいようです。

• norikhaki
回答No.1

カード入れにカードが入らないという所定の目的が果たせないのなら クレジットだろうが現金だろうが返品はできます。