• ベストアンサー

コムサイズムはいつでも返品可能?

コムサイズムっていつでも返品可能なんですか? 財布を購入したんですがレシートには、理由 期間を問わず返品 交換できます。と書いていました。 という事は存分に使った後に返品や交換をしてもらうなんてことが出来るんでしょうか?

noname#244885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

存分に使ったら返品できませんよ

質問者

お礼

店で確認したらやはり無理でした。 どうみても頭のおかしい奴でした。本当にありがとうございました。