• ベストアンサー

お店

近年勝手にぶつかってきて謝罪もせずに通り過ぎる人いるのですけど ぶつかる理由として通路狭く、すれ違い不可能なんで故意にという見方 もできると思いますけど、これは捕まえるもしくは通報することは可能なの ですか、被害あるかといわれれば怪我したわけでもないので要件満たして いないのですけど、普通の人なら通るのをあきらめますよね 店内撮影禁止となっている店多いとすれば、店に苦情は可能なのですか 根拠として通路狭いか、商品置いてあり、すれ違いできない 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ならば大げさに転んでみてはどうですか? 被害届できますし お店の方の手落ちにも気が付いてもらえると思います