• ベストアンサー

Qoo10

ずっと探していたサングラスをこのQoo10と言うサイトのこちらのサングラスショップでみつけて欲しいなぁ…と思っているのですが、扱ってる物は本物なのでしょうか? http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/MiniShop/Default.aspx?sell_cust_no=RCtEqV7uBxF1IltfJoLmsw_g_3__g_3_

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Qoo10とはショッピングモールで当方も以前は利用しておりましたが、韓国、中国系のショップも多いので、正規品の保障はありません。利用しなくなると、ランクを下げられました。

HyHydi
質問者

お礼

やっぱり疑った方がいいですよね。ありがとうございます^_^

関連するQ&A

  • Qoo10のこのサイトかなり安く。偽物でしょうか。

    https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/g****.aspx?goodscode=853858747&ga_priority=0&ga_prdlist=ordered この財布です。 かなり安いです。 それと、少し↓読むと、 初め、ボンドのにおいがするとか、その他いろいろ怪しいです。 ボンドの臭いって、作ったばかりだからじゃないですかね?? 注文、入金来てから作ってるみたいな??

  • Qoo10-japanでカーナビ購入も使用法が・・

    Qoo10-japanでカーナビ購入を購入され、使い方をマスターされた方へ… http://lotte.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=408659043 この商品を購入しました。しかし取説が不十分で使い方がイマイチ分かりません。 いろんな機能が有るようなのですが、やっと住所検索・電話番号・ジャンル検索でナビ機能は出来ました。 自宅登録が出来ません。(登録方法が分かりません) お恥ずかしい話ですが、計算機機能も×÷が見つかりません。 USBコードが付属していましたが使い方が分かりません。 その他これは知っておいた方が良い機能など是非お教えください。 (カメラ機能も有るようですが・・・) 他の購入者の方も取説の不備を嘆かれています。 当方団塊世代でデジタル製品はよく分かりませんので、噛んで含めるようにお教えいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 昭和の中高生が持っていた革鞄はなんという区分?

    昭和の学生鞄(革製のやつ)は最近見かけませんが、 使いやすかったので、この形状のビジネスバックを欲しく、 探しています。 なんという区分で探せばいいでしょうか? ご存じでしたらお教えください。 よろしくお願いします。 https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=871437992&jaehuid=2026058773&gclid=CjwKCAjw-qeFBhAsEiwA2G7Nly6fSlm6watVTx71PB4vDoVIZix1ntOx9Q8jVYY3SXOmzzYW3HDOWBoCSA4QAvD_BwE

  • iPod専用のFMトランスミッターと変換アダプタ

    車で音楽を聴くのにiPodとiPodとつないで使うFMトランスミッターを使っているのですが、下記のようなアダプタを使ってFMトランスミッターとスマホをつないでスマホの音楽を聴くことは可能ですか? FMトランスミッター http://www.carsensor.net/parts/ct_caraudio/transmitter/S00032619/ 変換アダプタ http://list.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=408281293&jaehuid=2000135351

  • ファッション服装の値段

    インターネットのファッション・服の値段ですが、どうしてそんなにやすく売れるでしょうか。 品物はどこから手に入れるでしょうか。 例えばGmarketというウェブです。 http://www.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Category/Group.aspx?g=1&_anchor=googole_da_layer2&jaehuid=200000294&dispType=IMAGE#googole_da_layer2 理由やお分かり方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • ネットで買い物

    ブランド物(サングラス を探していたら WOODNETという 安いトコをみつけました。 市場価格と比べて 3割とかやすいんですけど これって 本物ですよね? こーゆーネットSHOPの信用性は 客観的にわかるんですか? http://www.woodnet-jp.com/

  • 変身!ニトリのチェストにフランフランの取っ手

    ニトリの衣類タンスにフランフランの取っ手をつけてオシャレにしたいのですが出来ますか? (穴のサイズ合う合わないなど) 付けたことある方、付け替え方を知っている方がいましたらおねがいします。 ニトリのチェスト 1. http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=0500425 2. http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=5602151 フランフランの取っ手(ハンドル) http://shop.bals.co.jp/shop/g/g1108080012209/ http://sumally.com/p/312164

  • MOTOROKR S9-HDの本物と偽物の見分け方を教えてください

    MOTOROKR S9-HDの本物と偽物の見分け方を教えてください http://www.gmarket.co.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=401100502 このページでS9-HDを購入しました。 その後、この商品の偽物が出回っているとの情報を知り、調べてみたところ ・情報入りホログラムシールが貼ってある ・本体充電口横に商品情報のシールが貼ってある 等の問題はクリアしているのですが 少し気になる点 ・全体的な作りが甘いような気がする(接着剤の後のようなものがあったり) ・充電器が中国製のものであった(中国語の表記がある) ・音質が良いというレビューが多いのに対し、そう感じない といったところがあり、非常に不安です。 他に見分ける点などありませんでしょうか、お願いします。

  • パソコンのWindows7への対応状況のチェックソフト

    先日、パソコンショップで、使用中のパソコンがWindows7に対応しているかどうかをチェックするソフトがMicrosoftのホームページにあると聞いたのですが、いくら探しても見つけられません。ガセネタでしょうか。 なお、チェックしたサイトはだいたい次のところです。 http://www.microsoft.com/japan/windows/possibilities/home_win7.aspx http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/guide/upgrade01.mspx http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx http://www.microsoft.com/japan/athome/default.aspx http://www.microsoft.com/japan/mscorp/news/default.mspx http://www.microsoft.com/japan/athome/special/windows7/default.aspx

  • msn 相談箱

    https://www.microsoft.com/ja-jp/communities/forums/default.aspx このサイトから 右側の 「msn 相談箱 みんなの知識を集めて解決するQ&Aサイトです」 をクリックすると http://www.msn.com/ja-jp へつながるのですが これはQ&Aサイトではないですよね? 本物のmsn相談箱に行くにはどうすればいいですか?

専門家に質問してみよう