• ベストアンサー

隣のアパートの屋根が壊れています

はじめまして。 観覧ありがとうございます。 今回の台風の風で隣のアパートの屋根が壊れています。 この場合どこに連絡すれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.3

屋根が落ちてきて、とっさに逃げられない幼児や、障害者や、お年寄りに落ちたら 大変です。やはり管理人とか家主さんでしょうね。

その他の回答 (2)

noname#203454
noname#203454
回答No.2

大家さん

• jusimatsu
回答No.1

アパートのオーナー、管理人、管理会社