• ベストアンサー

HDMI接続からフル画面に表示させたい

w4-820というタブレットを購入しました。 HDMI端子が付いているのでケーブルを買ってレグザ(19インチ)に接続した所、画面は出ますが小さく表示されています。 出力先の画面でフル画面表示は出来ますか? 出来るのでしたら方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.1

Acerのサイトにあるドライバパックをインストール http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers その後でHDMI出力設定を1920x1080にしてみては? http://mobileascii.jp/elem/000/000/095/95516/index-3.html

関連するQ&A

  • GT240のHDMIでBIOS画面が出ない

      ディスプレイ2台をNVIDIA Geforce GT240のDVI端子とHDMI端子にそれぞれ接続しています。 このうちDVI出力からはBIOS画面がでますが、HDMI端子からはBIOS画面が出ません. Windows7の画面はDVI出力にも、HDMI出力にも正常に表示されます。 HDMI端子からBIOS画面が表示されないのはなぜでしょうか。 HDMI端子からBIOS画面を表示するにはどうすればよいでしょうか。

  • HDMIによるデスクトップ表示について

    現在使用しているPCはグラボGeForce GTS250を積んでいます。 これには標準でHDMI出力端子がありますが、 普段PCを使用するのにディスプレイに出力するには、D-SUVの代わりにHDMIで行う事は不可能なのでしょうか? 接続してみたのですが、一向に画面表示ができません。 PCからケーブルを抜くとディスプレイに"ケーブル接続なし"と表示され、指せば"信号なし"と出る事から接続できている事自体はPCは認識しています。 さらに光TV等の機器をHDMI接続した場合はディスプレイに映像を出力できた為、ディスプレイに問題があるとも思えません。 PC(グラボ等)で何か設定等が必要なのでしょうか? (通常の画面表示に使う事ができないとするとグラボのHDMI端子は何に使用するものなのでしょうか?) 知識が浅はかでお恥ずかしい限りですが、 何卒宜しくお願いいたします。

  • 現在、レグザ42Z900にUSB・HDDを接続し、CATVとはHDMI

    現在、レグザ42Z900にUSB・HDDを接続し、CATVとはHDMI接続してます。が、「HDMI入力端子の信号は録画できません」と表示されてしまいます。仕方なく地デジのみSTB出力端子からレグザに継いで録画可能となりましたが、BSやCATVを録画する方法がございましたらお教え下さい。機械音痴なので判り易くお願いします。

  • HDMI出力のグラボがうまく表示されない

    AGP×8のHDMI、DVI出力端子を装備したグラボを購入しました。最初はうまくいっていたのですが、解像度を変えたあたりから昔で言うファミコンのバク(画面に緑の線がいっぱい入る)のようになり、フリーズ後、青色画面英語のメッセージが出て多分アクシデントによりシャットダウンしました的な事が表示され再起動しても同じことのループになってしまいます。出力はHDMI端子でレグザという東芝の38型に入力しています。なぜでしょうか?

  • HDMI接続すると真っ暗になる。

    HDMI接続すると真っ暗になる。 まず先に環境を書くと ・VGA RADEON HD5770 (DVI、HDMI、Display-port) ・メイン液晶 LG W2253V(DVI、HDMI、D-sub) ・サブ液晶 LG W1946SM(D-sub) 上の環境でデュアルモニタにしたいのですが、 端子の都合上、サブ液晶がD-subなのでVGAのDVI端子に変換アダプタを使って メインの方はHDMIで接続するしかなくなります。 しかしHDMIで接続すると画面が真っ暗で映りません。 たまに映ったりするのですが認識が悪く常用するには厳しい状態です。 ネットで検索したところW2253VでHDMIの認識が悪いという報告を目にしたので、 VGA(HDMI)→変換アダプタ1(HDMI→DVI)→DVIケーブル→液晶(DVI) と変換アダプタを噛ませたところ映りました。 しかし、この変換アダプタでは隣の端子と干渉するため VGA(HDMI)→HDMIケーブル→変換アダプタ2(HDMI→DVI)→液晶(DVI) としたところまた映らなくなりました。 HDMIケーブルは激安のものを購入したのですが、 これはHDMIケーブルに問題があるということでいいのでしょうか? 非常に分かりづらいと思うのですがよろしくお願いします。 変換アダプタ1 http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-dvhdad/ 変換アダプタ2 http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-hddvad/

  • DVIモニターにHDMI接続できますか?

    VGAとDVI端子が付いている20インチ液晶PCモニターを使っています。 機種名はBENQ G2000Wで1680x1050表示です。 商品の説明をみるとHDCP対応となっていますが、HDMI端子が装備されていません。 質問はビデオデッキから出力されるHDMIケーブルをHDMI>DVI変換コネクタを使うだけで表示できるようになるのでしょうか? コネクタはマザーボードに付属してきたDVI>HDMIコネクタがあるのですが、これを受け側のモニターに使用してHDMIモニターとして使えるのかどうかが分かりません。 HDMIケーブルが高価なこともあり、手を出せずにいます。 どうかよろしくお願いします。

  • PCからTVに接続 画面拡大方法

    Windows 7のノートPCからHDMIケーブルでテレビ(レグザ43J10)でモニターとして使いたいのですが接続はできてPC画面は出るのですが、43インチのテレビに25インチくらいの画面しか出すことが出来ません、画面いっぱいにしたいのですが方法がありましたら是非教えて下さい。

  • hdmi接続でPOST画面が出ない

    マザーボード内蔵グラフィックスのHDMIコネクタと 4KディスプレイのHDMIコネクタをHDMIケーブルで接続したのですが、 POST画面が表示されません、パソコンとしては動作しているようですが 表示だけできてないようです。 DP接続だと正常に表示されるのですが、マザーとディスプレイとケーブルのどれが怪しいでしょうか?切り分け方法など御指南願えないでしょうか? マザー ASUS Z170-DELUXE CPU  i7 6700K HDMI ケーブル ハイスピードケーブルWITH ethenetとHDMI無印ケーブル 2本試して両方だめ ディスプレイ ACER CB281HK 今度DLT W40DUHT(4K HDMIのみ)を買うのでマザー側は正常であってほしいと思っています。

  • PCからTVへのHDMI出力設定(表示)について

    NEC lavie LS550/F にHDMIを接続して 東芝のレグザ32R9000に画面出力しています。 レグザ側の画面で右上に「HDMI1 12:00(時間)」の表示が消えません。 レグザ側の設定で、画面表示を変えても消えません。 最初に表示されていったん2~3秒消えるのですが、また表示されてしまいます。 ちなみに、HDMI2にはPS3を接続しているのですが、そちらの方は画面右上の「HDMI2 12:00(時間)」が最初に表示され、いったん消えてそのあとはもう出てきません。 lavie側の問題なのかもしれません。 誰かわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • HDMI接続できるか知りたい

    以前TOSHIBA AT7-B618について質問した者ですが、改めて知りたいことができましたので投稿いたしました。 HDMI対応のディスプレイを知人からいただく(予定)ですが、上記タブレットのミラーリングができないかなと思いました。 調べてみるとHDMI変換ケーブルもしくはMHLに変換するアダプタがあるようでした(後者はよく知らないのですがアダプタをかませてHDMI出力にするというものでしょうか?) このタブレットでケーブルかアダプタを使用することでHDMI出力をすることはできるでしょうか? 最悪VGA接続でも構わないのでそちらなら、という回答でも頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。