• ベストアンサー

PCからTVに接続 画面拡大方法

Windows 7のノートPCからHDMIケーブルでテレビ(レグザ43J10)でモニターとして使いたいのですが接続はできてPC画面は出るのですが、43インチのテレビに25インチくらいの画面しか出すことが出来ません、画面いっぱいにしたいのですが方法がありましたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

複製モードのため低解像度になっているのでは。 Windowsキー+P を同時押しするとプロジェクタ出力設定画面が開きますので、拡張モードまたは外部出力(プロジェクタ)のみ表示に設定変更してください。 その上で、外部モニタの解像度を1920x1080に設定してください。

その他の回答 (1)

noname#210263
noname#210263
回答No.1

デスクトップの何もないところを右クリック>画面の解像度