• 締切済み

tvにpcの画面がうつりません!

現在、pcにCRTモニターと液晶テレビを接続して使用しているのですが、 テレビのみに信号を出力しようとすると画面が真っ暗になって何もうつらなくなってしまいます。 CRTモニター単体の時や、クローンディスプレイモード(プライマリ、セカンダリともにokでした)の時は、普通にうつります。 色々ためしましたがだめでした。 何故だか分かる方がいましたら、お教え願います。 ビデオカード:GeForce 7800gtx 液晶テレビ :Panasonic VIERA TH-20LX60 接続ケーブル:HDMI-DVI変換ケーブル よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=TH-20LX60 解像度設定が、TV側のサポート外になってるのでは?

kaminaru
質問者

お礼

さっそくの質問に対するお返事ありがとうございます。 どうやらビデオカードのドライバが最新のものでなかったらしく、 ドライバを最新のものにしたところ問題が解決いたしました。 まったくの凡ミスで申し訳ないです・・・ このようなミスでお返事くださった方の手を煩わせてしまい 真に申し訳ありませんでした。