• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性のキスの意味)

男性のキスの意味とは?大学生の女性の体験談から考察する

peaceluckyの回答

回答No.11

結論 遊びですね♪ 皆様が書いてる通りですね。 そもそもSNSで出逢ってる時点で… 中にはハッピーエンドで終わる人もいるようですが、 これはほんの一部ですよ!やらせでやってる所もあります。 文書をよんでますと、相手に気があるようにおもえるので 一回、行くところまで行ったらどうですか? それで初めて相手が何を目的にしていたかが分かるはずです。 人は痛いめにあわないと、人になんてアドバイスされようが理解できないと思います。 人生一度きりなので、 身体と命を大切にしていただきたいです。

again31
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね 焦りが自分の中であったのでしょうか 身体と命大切にします

関連するQ&A

  • 男性は誰にでもキスできますか

    大学生女です。男性に質問です。 男性は誰にでもキスできるものですか。 (お酒の場など) どうでもいい人を家に泊めて、やらないのに一緒にベットで抱きしめて寝ますか。 どうでもいいなら最後までするんじゃないでしょうか。 やらずにむしろ優しく、抱きしめて寝てくれた意図は何でしょうか。 教えてください。

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

  • 30代男性のみなさんに質問です

    年下で、モテるし、かわいいなーと前から思っていた女の子 (友達の彼女)と二人でお酒を飲んでいて、 相手が帰りたくなさそうだったし、キスしてしまった。 彼氏とうまくいっていないと言っていた。 その後、別れたという話は聞いてないが、 数日後にその子から食事に誘われた。 誘われた男性の心理としてはどうでしょうか。 キスしたからって本気になられても困る? というかうざい? それとも困る反面、嬉しい? はたまた、困りつつも、あわよくば奪っちゃいたい?

  • キス

    この間、気になる人とののみの帰りのタクシーの中で酔った勢いでキスをされてしまいました。私も抵抗するそぶりを見せたけど気持ちに負けてしまいキスしちゃいました。 また触られたりもしました。 本当はコレがセフレの始まりになると思っていたので絶対にキスなんかしない。と誓ってましたが無理でした。。 自分がダメなのはわかっていますが、こんな風にお酒の勢いでキスをしてしまったけれど、相手から遊ばれない女になるにはどう対処するべきですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女性と関係(キスなど)を持った後の気持ちについて。 好きな彼と一ヶ月ほど前から食事したり日帰り旅行をしたり、良い関係でした。 でも、なかなか、付き合うとはっきり言ってくれなく、少し不安だったのですが、先日好きだよと言ってくれたので、キスからその後途中までを許しました。 私は彼となら全部しても良いと思っていたのですが、途中から彼の様子がおかしくなって、行為を止めてしまいました。 どうしたのと聞くと、これ以上できない。○○のことを傷つけるから。大切にしたいのにどうしても今は付き合えないとのこと。 理由は家族や自分自身のことで、その理由には納得しました。 (理由の真否は質問ではないので割愛させてください) 全部はしませんでしたが、好きだと言ってくれたからキス・その後に踏み出したのに、付き合えないと言われて、やっぱり傷つきました。 キスも経験なく初めてだったし、相手も本気だと思ったから本気で体を任せようと思ったのに、できないと言われてすごくショックでした。 彼が私の事を本気で好きでいてくれた可能性はあるでしょうか? もしそうだとしたら、キスなどは、彼にとっても大切なことだったと考えていいものでしょうか

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><

  • キス出来るのはどんな相手までですか?

    先日、同僚にキスされました。 お酒を飲んだ後でしたが、お互い意識ははっきりしてました。 彼は、『誰でもいいわけじゃない』『お前だけは(他の女とは)違う』と言っていましたが、よくわかりません。 酔った勢いでキス、たまにある話だと思いますが、でもさすがに嫌いな人にはしないと思うのですが…。 あと、キスした時の彼ですが、心臓がバクバクいってました(抱かれていたので伝わりました)。 みなさんはどの程度の相手だとキスしますか? 私は、異性としての好意がないとできません。 あと、仮に好きでない相手とのキスでも、心臓バクバクいいますか? 性別も合わせて書いていただけると参考になります。

  • 男性に質問です。付き合ってないのにキスする理由とは

    20歳大学生です 予備校が同じだった同い年の男子と同じ大学になり、お互い実家から離れた大学に進学したので、お互い一人暮らしになりました。 お互い知り合いが周りにいないので、助け合って生活をしていってるので、お互いの家の出入りが多くなりました。 そんな中、なぜか向こうからキスをして来て、最初はなぜキスをしたのか聞いたのですが、身体が勝手に動いたなど言って来たので本当に何を考えてるかわからなくて戸惑いました。 私は彼からのキスは嫌ではありませんでした。頼れる人で尊敬もします。好きという感情もあると思います。なので拒む理由がないのです。 だからその後も彼からのキスは続いていますが、拒んでいません。 しかし、なぜ彼はキスをし続けるのかわかりません。好きでなくても男性はキスができるんでしょうか?本人に聞けばいい話なのですが、向こうの性格上、聞くと関係が壊れそうなので聞こうにも聞けないのです。 好きでなくても男性はキスができるんでしょうか? 付き合ってもいないのになぜキスを彼はしてくるのでしょうか?

  • 男性にとってのキス

    半年ほど前に出会った男性の話です。 最初私に好意を持ってくれて、2回ほど二人で遊びに行きました。私もその男性に惹かれていました。二人で遊んでとても盛り上がりましたが、男性が忙しくなったので、3ヶ月ほど連絡をとりませんでした。その後その男性の誕生日祝いをするということで、久しぶりに会いました。祝ってあげたことを、彼はとても喜んでいました。彼は一晩一緒にいたかったようでしたが、久しぶりの再会だったのでさすがに断りました。帰りの道のりで手を繋いで帰り、キスをされ、「また会って欲しい」と言われました。少しお酒を飲んでいましたが・・・特に私は嫌がった態度はとっていません。。。 「付き合って欲しい」とはっきり言われたことはなく、「僕がときめかせてあげる」みたいなことは何回か言われたことはあります。 ふと思ったのですが、私からすると「付き合って」という言葉なしにキスするのって、かなり勇気のいることだと思うのですが、一般的にどうなのでしょう? それともこのご時世キスぐらい簡単に(そんなに好きではなくても)できるものなのでしょうか?彼は30代前半で、私は20代後半です。 よろしくお願いします。

  • 上司とキス

    私はこの前3年半勤めた会社を退社しました。 そこでお世話になった男の上司のひとがいますが、その人にはたくさんおこられたり、仕事おわってから同じ部署の人と遊んだりと、兄妹のような関係でした。 泊まることもありましたが、もちろんなにもありません。 先日やめてから展示会に出すものがあるからそれを手伝ってほしいといわれました。 私も体調で急に辞めたのでそれは手伝いにいくことにしました。 その日の夜はホテルでとまることになっていて、同じ部屋でやすくとまることにしました。 いままでもありましたし、そこで男女の関係にもなっていなかったので、あんまり気にはしてなかったのですが、夜、上司が知り合いと飲んできて戻ってきたらすごく気分よさそうにしていたので、たのしかったのかとおもって、私は寝る準備をしていました。 上司も布団に入ってきて色々とあったなぁと話してきて、急にキスされました。 それもディープな方で。 私も驚いて押して抵抗していいました。 『こういうことする女の人いるんですからその人としてください』といいました。 実際にその人は色んな女の人がいるので、一夜限りのはひとも私はしっていました。 それでも上司は私にキスしてきて、私が離したらそのまま抱きつかれて、寝るまではなしてはくれませんでした。 次の日の朝はなにもなかったかのようになにもふれてこなかったのです。 上司にとって私もただの一夜限りの女だったのか、それかよっていたのかわかりません。 それでも記憶がなくなるほど飲んでるわけでもありませんし、お酒はつよいほうなので、つぶれているわけでもありません。 どういうことでしょうか