• ベストアンサー

目がかすむ

60歳代男性です 普段から遠視なので遠くは良く見え近くが見ずらいです 最近目がショボショボしてかすみます。 毎日PCを3時間程度やっていますけど 解消方法をご教示下さいませ

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higan7813
回答No.2

目がかすむ 67歳♂ 眼鏡は合っていますか? 眼鏡なしで無理にディスプレイを見ていませんか? まずは眼鏡屋さんで検眼を!。

abcdmasakiw
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 取りあえず眼病があるといけませんので 眼科で見てもらってください