• ベストアンサー

むらむらする、解消方法を教えて下さい。

最近よくむらむらするのですが、相手してくれる彼女もおらず 風俗行くお金もないのですが、こういう場合、自慰以外で、 むらむらを解消する方法てないでしょうか? 正直もう自慰ばっかで、こんなじゃだめだなと思って… 普段は運動して解消しているのですが、それでもダメな場合なにか いい方法はないでしょうか? 20代後半男性です、よろしくお願いします。 薬とかあったら教えて下さい、 医者でもいいですので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formidable
回答No.1

多趣味多芸になりませんか。 それで人脈が広がりますし<芸は身を助く>の芸が複数 身について、将来的に安心できますし、 異性のお友だちも大量にアナタの才能に集まってくるでしょう。 100人肖像を目指して、ご近所の人たちの肖像画を描き始めませんか。 地域の合唱団etc.に参加して正しい発声法をマスターして歌い始めませんか。 作曲・作詞、登山・書道・茶道・華道etc. それに、料理もいいですよ。フレンチ・中華・イタリアン・和食 それぞれプロ級の腕前になっておけば隠し芸にもなりますし……

megane69
質問者

お礼

回答ありがとうございました、 なにか趣味を作ってみます。